レス

レス に関する記事です。

レス

やっと溜まってたアニメ全部追加。
その間の分のリクが結構あるなー
ちょっと追いつけそうにないので
しばらくリストにないアニメのリクエストは受け付けません。
動画なくなったし入れ替えて~はOK

さて、こんなものが。
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0610/20/news062.html
民放テレビ局やNHK、JASRACなど23団体は10月20日、各団体が権利を持つ動画をYouTubeから削除するよう要請し、YouTubeが計2万9549ファイルを削除したと発表した。

うちのとこの殆どαβοοη..._〆(゚▽゚*)
だろうなー
元からとか言わないで>ω<

さてと、いつの分かわかりませんが
少しずつレスしていきます。
メール、WEB拍手、コメントまとめてこっちでレスします。


>ギャグマンガ日和の3話目が2話になってますorz
あってましたよ。
最初が同じ?なのでわかりにくいですけどね!

>D.Nエンジェルあったら追加お願いします
だいぶ前に追加したようなー

>金色のコルダとギャラクシーエンジェる~ん入れてください。
追加しました。

>セーラームーン入れてください。+OP EDも。
了解です。メモしておきます。

>地獄少女 二籠 2話入り次第追加してください。
追加しました。

>鋼の錬金術師の映画が見れないのですが?
入れ替えました。

>音楽もアニメも大好きです!知り合いだけで15人はこのサイトの愛用者です!
まーじーでーすーかー!
なんかうれしいですね!

>初めてご挨拶させていただきます。
いきなりで申し訳ないのですが、Blood+の32~39話までが見れません。
ありましたら追加よろしくお願いします。

おはつ!
Blood+入れ替えました!

>あのー
ワンピースのアニメはありますでしょうか?

追加しました。

>上戸彩の曲おねがいします!!!!
入れ替えました。

>Strawberry JAMの希望峰お願いします!
追加しました。

>ドカベンお願いします
ありませんでした。

>D.gray-manどんどん追加お願いします!
忘れてなければね!

>学園アリスって無いですかね?
了解です。メモしておきます。

>初めまして。
地獄少女お願いします。

>すみません。
地獄少女 二籠 でした(汗)

これが書かれていた時
既に追加されていたのですがね

>>ここにしか咲かない花のフルください!お願いします!
入れ替えました。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タッチの15話からすべてください!お願いします。
2006/10/21(土) 21:25 | URL | にょう #WIVdmzJw[ 編集]
新世紀エヴァンゲリオン見えなくなっているんで見えるようにしてください

お願いします
2006/10/21(土) 20:39 | URL | ドラム缶 #-[ 編集]
いつもありがとうございますw
すみませんが、「結界師」というアニメを
お願いできますか??
2006/10/21(土) 19:38 | URL | jakku #htcttySU[ 編集]
リクエスト
「乙女はお姉さまに恋してる」お願いします
2006/10/21(土) 16:29 | URL | 真っ赤 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/593-432f2a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック