レス

レス に関する記事です。

レス

>お願いがあります。こち亀がみたいので載せてもらえませんか?
ありませんでした(´・ω・`)

>3日からやるDEATH NOTEを入れてください。
リクエストは放送日の次の日以降でお願いします(`・ω・´)ゞ

>モーニング娘のPVがほとんど見れません。
入れ替えました。

>ドラゴンボールZはもうありませんか?できれば増やしてください
ありませんでした(´・ω・`)

>アニメのデスノーとお願いします
リクエストは放送日の次の日以降でお願いします(`・ω・´)ゞ

>見やすいですね、利用させてもらいました
どんどん利用してください!

>ドリカム整理してください
一つしかありませんでした・・・

>very very GOOD!!!!!!!!!!!!!!
thx!

>こないだ「不思議遊戯」と書いてたんですが、「ふしぎ遊戯」でした^^;すいません^^;それと、「妖しのセレス」ってあったらお願いします^^;
修正どうもです。
妖しのセレス了解です。メモしておきます。

>ボボボーボ・ボーボボのアニメを追加お願いします。
了解です。メモしておきましたが日本語の物が全然ないなぁ
もし一つもなければ追加しません。

>こち亀ありますか?
ありませんでした(´・ω・`)

>ぱちぱち
ヾ('-'*)
コメント
この記事へのコメント
ガドガードってぁりますか??
ぁれば、追加お願いしますv-393!!
2007/01/18(木) 10:38 | URL | 七誌 #-[ 編集]
はじめの一歩を入れてください
2007/01/16(火) 17:38 | URL | z #-[ 編集]
ザ・ルードッグズの曲を入れてください
2006/10/08(日) 10:22 | URL | z #-[ 編集]
ひびきさんどうも
18.19.20.24かな?
入れ替えました。
誰かがUPしてくれるのを待つしか(´・ω・`)
結構運に左右されます。

ありがとうございます。
見れない物も多いですが
毎日来てもらえるよう更新頑張っていきます(`・ω・´)ゞ
2006/10/04(水) 01:59 | URL | 管理人 #-[ 編集]
お初です。
すいません、エウレカの22話から見れなくなっているのってもう一度見れたりしないでしょうか?

こんなステキなサイトあるの知りませんでした!申し訳なさげに通わせて頂きますですw
2006/10/04(水) 01:42 | URL | ひびき #-[ 編集]
陽炎さんどうも
( ´゜Д゜`)エー
面白くしてるつもりはないんだけどなぁ
できるだけ毎日頑張るんでお楽しみに~?!

KMさんどうも
爆走兄弟レッツ&ゴーはありませんでした(´・ω・`)
ミニ四駆懐かしいなぁ

名無しさんどうも
19とゆず入れ替えました。
19は1曲しかありませんでしたが;

zさんどうも
キャプテン翼了解、メモしておきましたが!これもまた英語の物ばかりで日本語の物が全然ない・・・
日本語の物があれば追加します。
2006/10/03(火) 23:28 | URL | 管理人 #-[ 編集]
キャプテン翼お願いします
2006/10/03(火) 21:02 | URL | z #-[ 編集]
19とゆずが見れません。見れるようになりますか?お願いしますm(__)m
2006/10/03(火) 17:53 | URL | #-[ 編集]
爆走兄弟レッツ&ゴーありますか?
あったらお願いします
2006/10/03(火) 13:25 | URL | KM #-[ 編集]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

レス見てて笑える自分がw
結構見るの楽しみにしてたり・・・・(*≧m≦*)ププッ
2006/10/03(火) 07:33 | URL | 陽炎 #Ck6xeYJI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/514-2da3f209
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック