レス

レス に関する記事です。

レス

>いつも、ありがと^^
いえいえ!

>ワンピースありますか?(●´∀`●)
ワンピースはあると思うのでメモしておきます。
ただ物凄く時間かかりそうだ(´・ω・`)

>初めまして!シャカラビのLadybugお願いします!!
ありませんでした。

>B'zの「SIGNAL」の曲をお願いします!
PVはありませんでしたが追加しました。

>僕等がいたの続きはあるんですか・・・?
ありましたよ!
追加しました。

>ホワイトベリーの夏祭りが聞きたいですm(_ _)m
追加しました。

>ベックありがとうございました!がんばってください
いえいえ~またリクエストしてくださいな

>BLEACHのキャラソン「MEMORIES IN THE RAIN」をお願いします。
追加しましたが・・・
あっているのかわからない(´・ω・`)

>これからも頑張ってください!!
ありがとうございます!
適度に頑張りますよ!!

>エア・ギア最終話、まだないのでしょうか?
追加しました。

>烈火の炎ありませんか!?
ありましたよ
前にリクエスト受けてますね
もう少しお待ちを!

>毎日見させて頂いてます、ALI PROJECTの亡國覚醒カタルシスお願いします
ありがとうございます。
ALI PROJECTの亡國覚醒カタルシスはもうありますよ

http://youtube1234.blog67.fc2.com/blog-category-302.html

>開いたらエラーになるのが多いのですが何故ですか??
JASRACが削除要請して消されたか、UPしたユーザーが削除したかで動画がなくなったのでしょう。
メンテナンスの時間で見れないということもありますねー
見たい物があればリクエストどうぞ!
ないかもしれませんが(´・ω・`)

>ホワイトベリーの夏祭りお願いします!!
追加しました。




今受けているリクエスト書いておきますね

苺ましまろ
金田一少年の事件簿
吉永さん家のガーゴイル
ホイッスル
不思議遊戯
魔法先生ネギま
烈火の炎
機神咆吼デモンベイン
彼氏彼女の事情
PEACE MAKER鐵
今日の5の2
赤ずきんチャチャ
姫ちゃんのリボン
好きなものは好きだからしょうがない!
RAVE
幽遊白書
.hack//roots
ママレードボーイ
プリンセスプリンセス
マクロス7
ロードス島戦記
テニスの王子様
あたしンち
パワーパフガールズ
ワンピース
頭文字D

たまってるなぁ・・・
首をなが~~~~~~~~~~~~~くしてお待ちください>ω<
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/10/02(月) 13:06 | | #[ 編集]
陽炎さんどうも
リクエストはできるだけ順番通りにやっていくのでだいぶ後になります(´・ω・`)
ハンターハンター見てらっしゃい!
適度に頑張るよ!

amiさんどうも
ひぐらしのなく頃に追加しました。

馨さんどうも
学園ヘヴン了解です。メモしておきます。

名無しさんどうも
桜蘭高校ホスト部の7・8話入れ替えました。
2006/10/01(日) 22:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
桜蘭高校ホスト部の8話すべて
見れません!
追加お願いします。
2006/10/01(日) 21:11 | URL | #mQop/nM.[ 編集]
学園ヘウ゛ンをお願いします!!
2006/10/01(日) 20:31 | URL | 馨 #-[ 編集]
「ひぐらしのなく頃に」の続きはありますか?
2006/10/01(日) 16:27 | URL | ami #-[ 編集]
"( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ

わーーー! めっちゃたまってますねぇ~
僕のリクエストの頭文字Dは全然後のほうで良いですよ^^

首をながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくして 舞ってますから!
いや、待ってますからw

さてさて、ハンター×ハンターのグリードアイランドを見て待ってますw

適度にp(・∩・)qガンバレ!w
2006/10/01(日) 07:31 | URL | 陽炎 #Cc.FmWnM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/509-57ffa5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック