レス

レス に関する記事です。

レス

>いつも楽しく見せていただいています。PEACE MAKER鐵はありますか??
どうもです!
了解です。メモしておきます。

>ポルノの新曲あったらお願いします
ありませんでした。

>see-sawの追加を頼んだ者です。すばやいお返事有難うございました。
いえいえ~またリクエストよろしく!

>何とか全部見ることができました。本当に感謝です。特に、一人暮らしの地では東京テレビ系列のチャンネルがなく、BLOODやってなかったんですよね~。
全部見れましたかー
おめでとう!
また見たいのがあればリクエストしてください!

>今日の5の2追加してください!
了解です。メモしておきます。

>一青窈入れて欲しいです!!
追加しました。

>赤ずきんちゃちゃと姫ちゃんのリボンありますかぁ(●´∀`●)
了解です。メモしておきます。

>交響詩篇エウレカセブン 15話くらいから見れません。
入れ替えました。

>以前、見れない~とコメントした者ですが、ようやく見れるようになれました☆ありがとうございました 只、
おめでとう!
只?
続きが気になる>ω<

>カードキャプターさくらのOPとEDお願いします
追加しました。

>ギャグ漫画日和の最新話お願いします
追加しました。

>堂本剛のビーフシチューと桃と溺愛ロジックと町お願いします
>すいません。堂本剛のリクエストした者ですが、町ではなく街です。お願いします
修正までどうもです。
追加しましたが、ビーフシチューはありませんでした。

>毎日楽しみにきています!これからも更新頑張ってください☆
ありがとうございます。
毎日更新できるようがんばりますね。

>好きなものは好きだからしょうがない!をお願いします!
了解です。メモしておきます。

>see saw あんなにいっしょだったのに 追加お願いします
追加しました。

>RAVEお願いします!いつも楽しく拝見しています!管理大変そうですけど頑張ってください^^
どうもです!
了解です。メモしておきます。

>サムライ7の全話見たいのですが、途中からサムライチャンプルーと変わっていましたw
あら・・・またやっちゃったかー(´・ω・`)
サムライチャンプルー追加するときに見てみます。

>銀魂新しいの追加してくだい!
追加しました。

>相川七瀬さんよろしくお願いします!!><
追加しました。

>イイ!!
ぉぅぃぇ!!

>幽遊白書見たいから入れてほしい
日本語の物が全然ない・・・
一応了解でメモしておきますが、日本語が一つもなかった場合追加しません。
コメント
この記事へのコメント
ryuseiさんどうも
了解です。メモしておきます。
2006/09/28(木) 22:04 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/28(木) 13:49 | | #[ 編集]
アニメ「ロードス島戦記」あれば、お願いします。
2006/09/28(木) 07:52 | URL | ryusei #-[ 編集]
J.K.ローリンさんどうも
http://youtube1234.blog67.fc2.com/blog-category-396.html
のOP2がWishだと思うのですがこれとは違うのです?

名無しさんどうも
アニマル横町追加しました。
2006/09/27(水) 20:00 | URL | 管理人 #-[ 編集]
アニマル横町の99話から102話がみれないので追加してください。
2006/09/27(水) 17:47 | URL | #-[ 編集]
アニメNANAの
OP第二部'Wish'お願いします
2006/09/27(水) 16:33 | URL | J.K.ローリン #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/495-50ad7d15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック