レス

レス に関する記事です。

レス

>めだかの学校 前にも言ったのですが追加をお願いします!
ありませんでした。

>どうして?何度やってもBLOODの30話の2だけが見れません。他は全部見れるのにどうしてでしょうか?(大泣)
るつさんコメントにもありましたがこちらにも書いておきます。
何度も試して無理なのであれば
DLして再生してみてはどうでしょう
http://xucker2000.blogspot.com/2006/01/youtube-flv.html
ここに書いてありますよ
BLOOD+の50話はありませんでした。

>エウレカセブンの26話が見れませんでした。
入れ替えれる物がありませんでした。

>烈火の炎ありませんか??
了解です。メモしておきます。

>エア・ギアまだあたらしいのないんですか??入りしだい追加おねがいします!!
昨日追加しましたよー!

>xxxHoLICの新しいの出てませんか?
追加しました。

>ブリトニーのウープ(略)よろしくお願いします!!
さっぱりだ・・・
Britney Spears の Oops!....I Did It Again でしょうか?

>ギャグ漫画日和2の7話あれば、お願いします!
追加しました。

>カードキャプターさくらの映画の追加お願いします
追加しました。

>鬼神咆哮デモンベイン全話UPできますか?
機神咆吼デモンベインとは別物?

>see-saw入れてくれませんか?
追加しました。
コメント
この記事へのコメント
zvezdaさんどうも
いえいえ~
またリクエストしてね!
2006/09/25(月) 20:47 | URL | 管理人 #-[ 編集]
追加確認。
ありがとうございました。
2006/09/25(月) 11:32 | URL | zvezda #9Lqq.z4E[ 編集]
zvezdaさんどうも
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG追加しました。

wwwさんどうも
SIAM SHADE追加しました。


jakkuさんありがとうございます。
うちはお礼がなくても気にしてないので問題ないですよ>ω<
言われると嬉しいですけどね!

それよりも「ちゃんと更新しろ」だとか「見れねぇ物を置くな」だとか
他にもあるのですが、暴言を吐く人がたまにいて、やる気をなくしたりしています。
追加した当時は見れる物をちゃんと置いてますよ!
アニメは毎週あの量をチェックするとサーバーに負荷がかかるのでたまにしかチェックしていませんがね・・・
2006/09/24(日) 17:58 | URL | 管理人 #-[ 編集]
リクする人たち、チョット管理人さんに失礼だと思います。
リクしたいだけして、御礼とかなんにもない人が多過ぎ。

管理人さん、これからも頑張ってくださいね!
2006/09/24(日) 15:12 | URL | jakku #-[ 編集]
SIAM SHADE  であるもの全部お願いします
2006/09/24(日) 14:34 | URL | www #-[ 編集]
攻殻機動隊 S.A.C. 2nd GIG追加お願いします
2006/09/24(日) 13:55 | URL | zvezda #9Lqq.z4E[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/484-97435003
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック