レス

レス に関する記事です。

レス

>エヴァで・・・映画の1,3,4,5,7、が見れません><
これは動画がないわけではないです。
エロが入ってる動画なんでしょう
18歳未満は見れなくなっています
ログインして18歳以上であることを示せば見れるはずです。
ちなみに入れ替えできる動画はありませんでした。

>歌手のSalyuありませんか??
すいませんもうありました笑でもそのなかで、彗星がみれないんですけど・・・

探しにくいうちのブログのせいでもあるんですけどね>ω<
入れ替えました。

>GTОの日本語版 追加おねがいします!
ありませんでした。

>できれば今リクエスト受けてるアニメ教えてください。
ツバサ・クロニクル
半分の月がのぼる空
ドラゴンボールGT
遊☆戯☆王デュエルモンスターズ
.hack//sign
エレメンタル ジェレイド
おとぎ銃士 赤ずきん

MAR-メルヘヴン-
蒼穹のファフナー
神様家族
コナン映画↓
『時計じかけの摩天楼』
『14番目の標的』
『世紀末の魔術師』
『瞳の中の暗殺者』
『天国へのカウントダウン』
『ベイカー街の亡霊』
『迷宮の十字路』
『銀翼の奇術師』
『水平線上の陰謀』
『探偵たちの鎮魂歌』
サムライチャンプルー
DN Angel
です。結構たまってますね・・・

>苺ましまろとか
了解です。メモしておきます。

>まほらばはFINALもあるよ
追加しました。

>BLEACHの週替りで放送してたEDがあるんですよ。ソレを全部入れてくれませんかね?
追加しました。
これですよね?

>フリクリ!
ありませんでした。

>絢香の三日月が見れませんので、入れ替えお願いします
入れ替えました。

>アニソン OP ED タ行にツバサがあるのに タ行予定、まだありませんになっています
本当だ・・・!
どうもです!直しました。

>エア・ギア24話追加お願いします!!
まだありませんでした。

>島谷ひとみさんのFalcoが聞けないのですが・・・
入れ替えれる物もありませんでした。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/467-881102ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック