レス

レス に関する記事です。

レス

>アニメでスラムダンクないですか?
了解です。メモしておきます。もしかしたら英語だらけで無理かもです。

>鋼の錬金術師「雨の日はノー・センキュー」をお願いします。大川透さんと根谷美智子さんのデュエットです。
ありませんでした(´・ω・`)

>ドラゴンボールとデジモン1が見たいです。お願いします。
ドラゴンボール、ドラゴンボールZ、ドラゴンボールGTは英語ばかり+話がとびとびなのですがどうしましょう?
デジモン1とはデジモンアドベンチャーでしょうか
デジモンアドベンチャーも英語ばかり+とびとびですがどうしましょう?

>いつも音楽とかアニメとかありがとうございます!これからも頑張ってください☆
いえいえですよ
応援ありがとうです>ω<b

>グループ魂の曲、追加してほしいです!
あれだけしかないのです(´・ω・`)

>w-inds.で、見れないPVがいくつかあるんです;
もう消えたのですか・・・
はやいですね~
入れ替えておきました。

>BLEACHの95話追加して下さい!!
追加しました。

>銀魂の22話追加して下さい!
追加しました。

>[攻殻機動隊]追加 お願いします
了解です。メモしておきます。

>自分の好きなアニメや曲などが見れてとてもうれしいです。これからもがんばって下さいw
応援ありがとうです>ω<b

>これからもドンドンおねがいしまっせw
おねがいされたぜ!

>Lauryn Hill間違って無かったです!ありがとうございます☆これからも宜しくお願いします
いえいえ~リクエストどうもです。
またよろしくですよ!

>アニメのPAPUWAをお願いします。マニアックなのでないかもしれませんが。。
ありませんでした(´・ω・`)
OPとEDならあったんですけどねぇ・・・

>ローゼンメイデンお願いします
了解です。メモしておきます。

>SAMURAI7をお願いします
了解です。メモしておきます。

>BLEACHの新OP入れてもらえないでしょうか??
OPED全部追加!

>アニメ「涼風」いれてください
了解です。メモしておきます。


たくさんのリクエスト、応援どうもです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/395-36dba762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック