レス

レス に関する記事です。

レス

>「うたわれるもの」の続きが見たいです。
>「ひぐらしのなく頃に」20話以降あったら入れてください。
>グループ魂リクエストします!!
>上戸彩のKIZUNAってありますか??
>オレンジレンジの新曲お願いします
追加しました。


>ドラマなんですけど「リモート」入れてください。
>お笑いなんですけど笑う犬の冒険をいれてください。
ドラマとお笑いのリクエストは受け付けていません。
すいません(´・ω・`)


>アニメ地獄先生ぬ~べ~をリクエストします!
>これからも頑張って下さい。ぼくの地球を守ってのアニメがあればお願いします。
>アニメ「神風怪盗ジャンヌ」お願いします!!
>ぴちぴちピッチとタッチぉ願ぃします♪♪
了解です。
アニメは遅くなるかもです。

>シャーマンキングが見れません………………
今見てきたけど全部見れました。
なんでだろ?


アニメのリクエストがたくさんだなぁ
時間かかるけど待ってね
アニメの映画はリクエスト可です。
あるかわかりませんがね
コメント
この記事へのコメント
わっかさんどうも
またリクエストしてくださいな

ガガガトさんどうも
モンスターファームはありませんでした。
2006/09/05(火) 21:20 | URL | 管理人 #-[ 編集]
「モンスターファーム」お願いします。
2006/09/05(火) 20:30 | URL | ガガガト #-[ 編集]
そうですか・・・わかりました。デジモンは諦めます。頑張ってください
2006/09/05(火) 20:28 | URL | わっか #-[ 編集]
わっかさんどうも
デジモンアドベンチャー初期の日本語は殆どなく、英語ばかり+話がとびとびですがどうしましょう?

wwwさんどうも
BUMP OF CHICKEN入れ替えました。
JUDY AND MARY入れました。
L'Arc-en-Cielの新曲はまだ出てないと思います。
2006/09/04(月) 22:03 | URL | 管理人 #-[ 編集]
L'Arc-en-Ciel  の新曲お願いします
2006/09/04(月) 20:20 | URL | www #-[ 編集]
JUDY AND MARY ってありますか?あったらお願いします
2006/09/04(月) 20:14 | URL | www #k6PFaHXs[ 編集]
BUMP OF CHICKEN で見れないのがあるのでお願いします
2006/09/04(月) 20:12 | URL | www #-[ 編集]
デジモンアドベンチャーありますか?あったらお願いします
2006/09/04(月) 18:05 | URL | わっか #-[ 編集]
wwwさんどうも
HIGH and MIGHTY COLOR、
L'Arc-en-Ciel入れ替えました。
2006/09/03(日) 22:34 | URL | 管理人 #-[ 編集]
L'Arc-en-Ciel  Killing me
が見れませんwwお願いします
2006/09/03(日) 09:41 | URL | www #-[ 編集]
HIGH and MIGHTY COLOR
に見れないのがある~替えてください
2006/09/03(日) 09:39 | URL | www #-[ 編集]
ななしさんどうも
PVやアニメならリクエストOKです。
2006/09/02(土) 20:57 | URL | 管理人 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 13:31 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/09/02(土) 13:22 | | #[ 編集]
これおねがいしたらなんでもできんの
2006/09/02(土) 13:19 | URL | #-[ 編集]
わっかさんどうも
SEAMO入れ替えました。
2006/09/01(金) 21:35 | URL | 管理人 #-[ 編集]
SEAMO見れないです。見れるのあったらお願いします
2006/09/01(金) 21:12 | URL | わっか #-[ 編集]
ホームさんどうも
CHAGE&ASKAのYah Yah Yahありませんでした(´・ω・`)
2006/08/31(木) 22:36 | URL | 管理人 #-[ 編集]
CHAGE&ASKAのYah Yah Yah あったらお願いします
2006/08/31(木) 22:16 | URL | ホーム #-[ 編集]
J.K.ローリンさん
ありがとうございます。
やる気でました!
頑張ります(o^-')b
2006/08/30(水) 22:07 | URL | 管理人 #-[ 編集]
要望外ですが、本当にここは熱心に手入れしていますね。感心します。感動すら覚えます。
これからも頑張ってください。
2006/08/30(水) 21:35 | URL | J.K.ローリン #-[ 編集]
ななしさんどうも
きらりんレボリューション了解です

ななしさんどうも
サンフラワーズガーデンはありませんでした(´・ω・`)

J.K.ローリンさんどうも
土屋アンナありましたのでまとめておきますね
2006/08/30(水) 20:40 | URL | 管理人 #-[ 編集]
土屋アンナの曲あったらUPお願いします
2006/08/30(水) 12:12 | URL | J.K.ローリン #-[ 編集]
サンフラワーズガーデン(ていう歌手)あったらお願いします
2006/08/30(水) 12:10 | URL | #-[ 編集]
きらりんレボリューションお願いします
2006/08/30(水) 09:39 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/365-9b256ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック