レス

レス に関する記事です。

レス

>なにが?
なんでしょう???

>ハチミツとクローバー入れてください!
追加予定です

>仙台貨物のUPありがとうございました!!
いえいえ(o^-')b

>上戸彩をリクエストします!
UPしました!

>NANAの追加お願いします(>人<)
追加しました!

>私もPV等すべてが見れません。見たいものを開こうとするとなんかどこかの仕事場(?)っぽい写真がでてきます.....
多分もう削除されてるやつなんでしょうね・・・
見れるやつと入れ替えますので
どれが見れないか教えてください

>アリス九號をリクエストします!!
UPしました!

>【アンティック珈琲店】ありましたら宜しくお願いします。
UPしました!

>ムツゴロウさんが出ているものがあればお願いします。
これは・・・あるにはあるんですが
PVにもアニメにも当てはまらないので却下します

>kaoru amaneの曲あったらお願いします
UPしました!

>今週のオリコンランキングをお願いします
UPしました!

>ついに映画まで!「ゆーちゅーぶ」スゴイです!!
アニメ関係ですからね
あればUPします。

>uverworldがミュージックステーションに出た時の映像ってありますか?
Colors of the Heartでいいのかな?
MSで他の曲はありませんでした。



たくさんどうも!
またよろしく!
アニメのリクエストたまっているので一旦アニメのリクエストは〆ます
現在追加予定アニメ
銀魂
るろうに剣心
交響詩篇エウレカセブン
ケロロ軍曹
蟲師
地獄少女
はちみつとクローバー 
ギャグ漫画日和
LOVELESS
パラダイスキス
うえきの法則
学校の怪談
デジモンアドベンチャー
コメント
この記事へのコメント
J.K.ローリンさんどうも
AAAのLet it beat追加しました。
2006/08/28(月) 22:24 | URL | 管理人 #-[ 編集]
AAAの Let it beat があればUPして欲しいですね
2006/08/27(日) 19:40 | URL | J.K.ローリン #-[ 編集]
ヒローシさんどうも
ゴスペラーズ入れ替えておきますね

J.K.ローリンさんどうも
NANA19話で完結ではないと思いますが
20話がまだUPされてないので実際はよくわからなかったりします。
2006/08/26(土) 22:16 | URL | 管理人 #-[ 編集]
アニメNANAは19話で完結ですか?
2006/08/26(土) 19:40 | URL | J.K.ローリン #-[ 編集]
ゴスペラーズが全部見れないとです。
2006/08/26(土) 18:04 | URL | ヒローシ #-[ 編集]
ありがトンです
2006/08/25(金) 22:32 | URL | ヒローシ #-[ 編集]
ヒロさんどうも
HYのモノクロありませんでした。

ヒローシさんどうも
aqua timez入れ替えました
2006/08/25(金) 22:31 | URL | 管理人 #-[ 編集]
Aqua Timezがすべて見れないとです。
2006/08/25(金) 22:09 | URL | ヒローシ #-[ 編集]
HYのモノクロ聞きたいです!
2006/08/25(金) 01:00 | URL | ヒロ #-[ 編集]
わっかさんどうも
50話まであるみたいですねー
でも46~49話はありませんでした。
50話だけですが追加しておきます。
2006/08/24(木) 21:08 | URL | 管理人 #-[ 編集]
すいません。エウレカセブン って45話以降なにんですか?もし、あったらお願いします。<管理人さん頑張って^д^
2006/08/24(木) 13:14 | URL | わっか #-[ 編集]
Kさんどうも
ドラマ風のPVですかー
般若のやっちゃったが好きかなー
http://www.youtube.com/watch?v=xI_Ioor_Yfg
有名なのだと
ケツメイシのさくらと
http://www.youtube.com/watch?v=HPeRm7NG3Fo
レミオロメンの3月9日かな?
http://www.youtube.com/watch?v=KAL6akUo_t8
2006/08/23(水) 22:25 | URL | 管理人 #-[ 編集]
純恋歌ありがとうございます。
ドラマ風のPVでおすすめがあれば
いくつか教えてください。
2006/08/23(水) 15:10 | URL | K #-[ 編集]
Kさんどうも
純恋歌見れるやつと入れ替えました

へhcbdさんどうも
デジモンアドベンチャーよりも先にリクエストを受けたものがあるのですぐには無理です。

アニメはPVと違い日本語以外でもUPされている事が多々あり確認もしないとなので時間が多少かかります。(PVでも英語でUPされている事はありますが滅多にないので映像が見れるかどうかの確認しかしていません)
特に人気のあるアニメの序盤は殆ど英語だったりして日本語の物がなかなかなかったり・・・
確認忘れた時や英語の物しかなかった場合それを載せたりしますがね。

リクエスト受けた順番で言うとデジモンアドベンチャーは最後なのでもう少し先になりそうです。
2006/08/22(火) 21:06 | URL | 管理人 #-[ 編集]
 hんcdbfw
早くでジモンアドベンチャー追加してください
2006/08/22(火) 16:02 | URL | へhcbd #-[ 編集]
湘南乃風の純恋歌をもう一度upして下さい。
2006/08/22(火) 11:43 | URL | K #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/341-2c623943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック