レス

レス に関する記事です。

レス

勝手にWeb拍手でもらったコメントを載せていいのか
少し悩みましたが載せますね

嫌な方は次からわかるように書いてくださいな
×を最初や最後につけるだけでもOK!
ここに書かれているやつも消して欲しい方はWeb拍手で言ってくださればすぐ消しますよ!



>シドをリクエストしますっ☆⌒よろしくぉ願いします!!
追加しました!リクエストどもです~

>exileのトークが見たいです!!もし可能であれば…よろしくお願いします_/\○_
一応追加したんだけどあれでよかったのかな・・・

>mink の One Wish
短い映像しかなかったので載せようか迷ったのですが載せておきました。あれでもよかったのかな??

>真心ブラザーズ
追加予定です。今ちょっと忙しいので時間できたらまとめますね>ω<

>YUIのLIFE
最初は追加なのかなと思ってましたがリンク切れの方だったのねー
見れるやつとチェンジ!
最近はすぐ消されるのでたくさんリンク切れがあると思います・・・
なのでリンク切れの報告はすごく助かります。どもです!

>すっごい便利です素敵!今後通わせていただきますね!リクエスト=アニメのアイシールド21を☆
>アニメは他サイトで…という日記を拝見しました。先ほどのリクは聞き流してくださいませ(><

多分同じ人からかな?一応アニメがたくさんある場所をリンクに加えたのですがアイシールドはなかったですね・・・
時間ができれば探してみたいと思います!

>≪Aqua Timez≫の『決意の朝に』が聞きたいデスッ♪(≧人≦)♪
これは2、3週間くらい前からちょくちょく探してるのですがないですねー・・・
他にも結構見つからないのがあったりします(´・ω・`)
見つかり次第追加しますねー

>閲覧できないんですが・・ 歌手・グループ名を押した後、一瞬で曲名が消えてしまいます、前はみれました
これは・・・なんでなんだろう
わかる人いますかねー?いたら教えてください>ω<
<追記>
Firefoxブラウザでは普通に表示されてて気づきませんでした。
IEブラウザだとずれてましたね・・・
なおしておきました!多分みれるはずです。すいません(´・ω・`)

>ぃつも見てますwwアニメ,NANAのエンディングの曲が聴きたいです(>∀<)よろしくお願いします☆
OLIVIA inspi' REIRA(TRAPNET)の「a little pain」でいいのかな
NANAのとこにOPとEDの曲のPVを追加しておきました!

>このHP大好きです☆頑張ってくださいww
ありがとうです!頑張りますです(`・ω・´)ゞ

>HY の NAO
探してみましたがありませんでした(´・ω・`)


こんなにもらっちゃった>ω<
皆ありがと!頑張るね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/259-0c82974a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック