mncastが見れない方へ

mncastが見れない方へ に関する記事です。
現在?
この動画は著作権法など法律的問題や
ネットワーク上の問題で韓国以外の国家では
ご覧いただけません。
と出るようになっています。

どうやれば見れるか少し試した所、Firefox(ブラウザ)を使い更新ボタンを何回か押せば見れるようになる模様。
IEでは何回やってもできませんでした;;

で、ダウンロードのほうも試しました。
規制のおかげで負荷が全然掛かってないのでしょう
かなりの速度でDLできますね。
見れない方はお試しを。
(見終わったら消しましょう)
ゲッター1で1話分試して5~10分で落とせましたね(午後10時半)
ゲッター1の導入方法は左の動画の保存方法にある
Youtubeや他の動画共有サイトの動画を保存!に記載されてます。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/17(金) 18:20 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/1086-e6f1e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック