レス

レス に関する記事です。

レス

返事が遅くなってしまい申し訳ないです。


>『赤い涙』
>川田まみ
>灼眼のシャナ

なんですけど、
見つかりますでしょうか?
ホントに毎日更新お疲れ様です。
頑張って下さい!

順番がきたら探してみます。
メモしておきますね


>Gift ~eternal rainbow~ が見られません。入れ替えしてもらえないでしょうか?
メモしておきますね


>毎回更新お疲れ様です。
色々と見付けましたので報告します。

【越前リョーマ】
君だけのFine Star
http://www.youtube.com/watch?v=yklYd6AHqaQ

【手塚国光】
Miracle Smile-とうとき未来-
http://www.youtube.com/watch?v=mVP5u9Qsyns

【跡部景吾】
My Glory Days-新たなる日々-
http://www.youtube.com/watch?v=H4T830jUUOI

【大石秀一郎】
バレンタイン・キッス
http://www.youtube.com/watch?v=0kqoUPAXnko

【真田弦一郎&芝&井上】
突撃!月刊プロテニス [真田弦一郎編]
http://www.youtube.com/watch?v=nIzPfPUrK0s

めぐさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>テニスの王子様の
キャラソンで

*jetドライブ
*I☆FEEL☆FREE
*・・・みたいなアルケー
*理由
あと、できたら、
大石のアルバムの曲
入れてください!!
お願いしますww
(アルバム名は「月の軌道」です)

よろしくお願いします!!
頑張ってください(。・ω・)ノ

追加しましたが、
追加されてないものは見つけられなかったものです。


>件名 : アニメ

勝て教師ヒットマンリボーンが四十話までないので入れ説いてくださいし願いします!!

あったと思うのですが。


>家庭教師ヒットマンREBORN!
のキャラソンをお願いします!

そして・・・
いつも見させてもらってます!!

どうもです。
キャラソンは曲名もお願いします。


>件名 : 金卵 11話~12話

更新ありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ助かりました。


>連続で失礼します;
リクエストにもありました跡部の「理由」です。

【跡部景吾】
理由
http://www.youtube.com/watch?v=iwLLB0lQT_Y

めぐさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>ドラゴンボールGT全部見れません 
60話を超えるものは(略
といいつつハンターハンターやっちゃったんだよねー
前が59話で終わっていてギリギリいけるのかー
なんて思ってやったら62話まであった(;´Д`)
終わりかけで気づいて途中でやめるのはもったいないと思ってそのままやったけど
うーん・・・
しばらくは無理です。
すいません。


>いつも楽しみにしております!!
どらえもん見れるのがあれば
是非更新してほしです><
お忙しいと思いますがよろしくお願い致します><

どうもです!

ドラえもんは無理ですねぇ
すいません。


>恋のPecori Lesson
を入れてください。
お願いします。

メモしておきますね


>「突撃!月刊プロテニス」って他のヴァージョンもあるんですか!?
あるなら是非聞いてみたいです(*^^*)



>残念ながら発売されてないです;
でも、是非他のメンバー編も出してもらいたいですよね!

めぐさんかわりにどうもです!
私じゃわからなかったです;;


>そうなんですかぁ。残念(;_;)
情報アリガトです☆めぐさん(^^)/~

私からもありがとう。


>ガンダムSEEDからDESTINYまで見たいのですが、「消去されていました」と書かれていて見れないんです。    
お願いします。見れるようにしてください。

そのまんま動画が削除されていて見れなくなっていたのです。
メモしてあるのでそのうち入れ替えれるのではないでしょうか


> 319話みれない・・
入れ替えてください。
おねがいします。

入れ替えました。


>3話、ぽてまよ?
うっ、すいません。
素で間違えていたようです;;
入れ替えました。


>ポケモン1話からよろしくおねがいします
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>米たに先生の「ベターマン」が
見たいです。
よろしくお願いします。

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>おひさしぶりです。
UVERworld
シャカビーチ~Laka Laka La~
http://jp.youtube.com/watch?v=JRYR5GzWdww

追加お願いします

OVERさんどうもお久しぶりです!
物凄く助かります!
追加しました。

UVERworldいいよね~


> 件名 : School Days 4話

http://www.veoh.com/videos/v852637m44NTQKb

http://www.youtube.com/watch?v=3QJ1UKMDba8
↑ついでにOPです。

サイゾーさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>1話とか見るにはどうしたらいいんすか?
60話を超えるものは(略
しばらくは入れ替えれそうにないです。
すいません。


>一番わかりやすいのはカテゴリーからブリーチに入ると一番下にNEXTがありますよ。
最近の記事から入ったりコメント開いてる状態だどないみたいです。

カテゴリーからじゃないといけないんですよねー
わかりにくくてすいません。


>BACCANO! -バッカーノ-を
入れてください。

追加しました。


>件名 : 比嘉㊥は歌がうまいョ!!

テニプリのキャラソンは多いですねー(笑)
平古場凛の[I☆FEEL☆FREE]フルは無いでしょうか??

比嘉中の曲UPしまーすww

平古場凛『美ら海パワーだね』
http://www.youtube.com/watch?v=ELk7GylQgFc
知念寛 『Don't stop』
http://www.youtube.com/watchv=gB27jrU6OrA&mode=related&search=

件名 : 連続すみません(汗)

日吉若 『RISE‐下剋+上等‐』です!
http://www.youtube.com/watch?v=WeV59xudRSE&mode=related&search=

くぅちゃんさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。

I FEEL FREEのフルは見つからなかったですねぇ
どうやら私はキャラソンを探すのが下手なようなので
もしかしたらあるかもです;;


>件名 : こんにちわww

また0z、リクです-

大石キャラソン「恋風」
       「OPEN MY HEART!!」
壇太一キャラソン「真っ白な誓い」

大変そうですね・・・;
お忙しい所すみませんでした;;

あったものだけ追加しました。


>件名 : お願いします

遊戯王全部見れるようにしてください

60話を超えるものは(略
すいません。


>リボーン最新話を速くいれてくださいお願いします!!
リボーンが見たくてたまりません!

追加しました。


>銀魂OPの今までのすべて入れてくださいお願いします!!
あれで全部のはずです。


>NARUTO疾風伝15・16話がみれません
こちらで確認した所見れたのですが、一応入れ替えておきました。


>2話から9話まで見れません!!
見れるようにしてくださいお願いします!!

メモしておきます。


>http://www.youtube.com/watch?v=HufN_Xhd730

↑↑

シュガシュガルーン

の22話の3/1

を見つけました!!

よかったら、どうぞ。

シュガルンは、1ガ

見つけられませんでした。

ごめんなさい。

陽さんどうも
物凄く助かります。
追加しました。

他のものはこちらで探しておきました。


>BECK追加お願いします
メモしておきますね


>http://www.veoh.com/videos/v852160tghSKkgx

veohのSchool Daysの4話です
(消えていたので

件名 : 時かけ 

(veoh)
http://www.veoh.com/videos/v7887363H5db7b5

http://www.veoh.com/videos/v789381rSgBRYbB

件名 : ふしぎ遊戯1~4

 http://www.youtube.com/watch?v=dCsLCY7PoiI
 http://www.youtube.com/watch?v=vCGCtGMIfSQ
 http://www.youtube.com/watch?v=-B5xJDGvYEk
 http://www.youtube.com/watch?v=mt3Qpx-IFUM

件名 : OVAしゃくがんのシャナたん

http://www.dailymotion.com/video/xnmzo_shakugan-no-shanatan-ep-01
・リターンズ
http://www.dailymotion.com/video/xnn2b_shakugan-no-shanatan-ep-02
・頂のへカーテンたん
http://www.dailymotion.com/video/xnn65_itadaki-no-hekatetan-ep-01

件名 : 劇場版エヴァンゲリオン シト新生

http://www.dailymotion.com/video/xtwon_evangelion-death-partie-1-vostfr
http://www.dailymotion.com/video/xtwzi_evangelion-death-partie-2-vostfr

サイゾーさんどうも
物凄く助かります!
追加+入れ替えました。


>大石『恋風』
http://www.youtube.com/watch?v=-gZM5yKhQjI

手塚・桃城・海堂『男の美学』
http://www.youtube.com/watch?v=o9YVs1EgUpI

跡部『バレンタイン・キッス』
http://www.youtube.com/watch?v=4gz5_3tmXSc

真田『バレンタイン・キッス』
http://www.youtube.com/watch?v=puNqDv_av1Q

忍足『て~つなご』
http://www.youtube.com/watch?v=QMiriyiBd-w

かぶってたらすいません;;
これからも、頑張ってください。

けいこさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。

私自身が全然知らないので、被っていてても全くわかりません;;


>17話以降は、出していないのか。
この時はまだ放映されてなかったですしね


>学校の怪談第8話~第19話まで見れるよういしてください。
メモしておきますね


>件名:お忙しい中すみません

あのぉ、いきなりですが、アニメ映画「最終兵器彼女」をあればでいいのでお願いします。

件名:毎度毎度すみません

実は・・・
「ぴちぴちぴっち」の1~4が見れません(TーT)
私の平和のためにも、どうか見れるようにして下さい。
あと、「蜜×蜜ドロップス」の2話を入れてください。

劇場版最終兵器彼女、ぴちぴちぴっち了解です。
メモしておきますね
蜜x蜜ドロップスはすでに受け付け済みですね
順番がきたら追加しますね


>件名 : ご苦労様です

11話~15.5話見れません><

mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらしてみましょう。


>17話まで見ましたv-221
18話からが楽しみです。
早く18話からを出してください

まだ放映されてませんよ


>遙かなる時空の中での1と2がみたいです。全部。あとキャラソンも聞きたいです!!!
遙かなる時空の中で了解です。
メモしておきますね
キャラソンは曲名も書いてください。


>面白すぎです!
それはよかった!


>甲斐クンの
太陽(てぃーだ)の島あればお願いしますッッ!!!

頑張って下さい♪

追加しました。


>鋼の錬金術師のリンクが切れているので、交換してほしいのですが…。すいません。
メモしておきますね


>いつもお世話になっています。
柳蓮二と仁王雅治の
「TRICK,FAKE,or TRUTH」
です。
http://www.youtube.com/watch?v=e5RIUOiIk8g
これからも頑張ってください

凛さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>平古場凛のI☆FEEL☆FREEのフル
ありませんかね??

多分ないですねー


>早く17話が見たいですe-320
よろしくお願いしますe-459

追加しました。


>お願いなんですが。
.hack//黄昏の腕輪伝説をいれてほしいです。
それとreadとかのありがとございましたe-266

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。

他の二つがありながらこれがダメなのは少しおかしい気もしますがお許しを。


>石畳の緋き悪魔(PV)
http://jp.youtube.com/watch?v=jJYIuIIPwhw

SHさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>キャラソンだよe-68

Sky High  黒崎一護
http://www.youtube.com/watch?v=hrU_LY5kT0M

斬  黒崎一護&斬月
http://www.youtube.com/watch?v=dvhqOz3r__o

Rain  斬月
http://www.youtube.com/watch?v=3Mud1KQP36Q

BLEACH THE LIMITATION  日番谷冬獅郎
http://www.youtube.com/watch?v=aJ5fNw5MX-c

またキャラソe-287

BrEak  グリムジョー・ジャガージャック
http://www.youtube.com/watch?v=5muECcou0pE

SIX feelings  グリムジョー・ジャガージャック
http://www.youtube.com/watch?v=NQd4qtERb9g

Our“World”  ウルキオラ・シファー
http://www.youtube.com/watch?v=0WCr8BoP76c

CRUSH THE WORLD DOWN  ウルキオラ・シファー
http://www.youtube.com/watch?v=rCyUcn_MIVM

キャラソンi-1

勝者のセオリー  榊太郎
http://www.youtube.com/watch?v=hNE1bEbNIT0


キラ★キラ眼鏡's  眼鏡's
http://www.youtube.com/watch?v=4kfDSOcBIYU

未来図~Way to go~  幸村&真田
http://www.youtube.com/watch?v=Wm-2TYyEDk0

キャラソンi-101

太陽(てぃーだ)の島  甲斐裕次郎
http://www.youtube.com/watch?v=NL_l7NYQE68

COSMOS  田仁志慧
http://www.youtube.com/watch?v=Iz3EA9kSujY

道しるべ  知念寛
http://www.youtube.com/watch?v=P4qwTvLQlaE

おもしろいもん見つけたよ-e-68

真田弦一郎はたまらん言葉を残していきました
http://www.youtube.com/watch?v=bvHI22l5bCg

他にもおもしろいのあったよ-

キムさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

よく見つけてきますねぇ
私じゃ見つからない(´・ω・`)


>大石くんのアルバムの曲をお願いします!下の曲と恋風は見つけたんですがほかのが・・・。

アルバムの中の曲、大石&真田の「Desperation」です。
http://www.youtube.com/watch?v=iZeLOj9rJnM

くぅちゃんさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

曲名もお願いします。
私じゃ見つけられないでしょうけど(´・ω・`)


>http://www.youtube.com/results?search_query=ERIKA&search=Search

↑↑
これは、ERIKAsの曲です!!

よろしかったら、つかってくださいv-10

てか、入れてください!!

陽さんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>全部消されてるシィ~。
メモしておきますね
コメント
この記事へのコメント
涼宮ハルヒの激奏追加して、もらえますか?
お願いします。。
いつも、お疲れ様です!!
2007/08/04(土) 17:27 | URL | ハルヒ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/1078-ac5dfc43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック