レス

レス に関する記事です。

レス

>件名 : 支援Gunslinger Girl

<アニメ版OP>
http://www.youtube.com/watch?v=joE3ftt1pEI
<フルOP>
http://www.youtube.com/watch?v=942OB3qN1Jg
<アニメ版ED>
http://www.youtube.com/watch?v=kkOBE7d4Spk

件名 : アニソン支援

・ひぐら解
<奈落の花>
http://www.youtube.com/watch?v=1hcqpSjSl8E
<ED>
http://www.youtube.com/watch?v=Z8Eb55x8tfo

リクなど溜まってて大変そうなので
動画など見つけたらこれからも支援しますよ。

件名 : ネギま!第一期アニメOP ハピマテ

<たぶん3月度だと思われる>
http://www.youtube.com/watch?v=HORug5Ef8gk
<アニメ版OP>
http://www.youtube.com/watch?v=_PQLAt32If0
<全員版フル>
http://www.youtube.com/watch?v=6EpeZaP9RRI

件名 : ネギま!OP ED

<輝く君へ アニメ26話版>
http://www.youtube.com/watch?v=LjNm2DieWd4
<ハピマテ OPアニメーション付>
http://www.youtube.com/watch?v=56I4GUYAHZE

サイゾーさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

支援どうもです!


>真田の名声持ってる人貼ってください~~。
ありませんでした。


>デジモンシリーズは他にありませんか?
旧作アニメのリクエストは受け付けていません。
すいません。


>ひぐらしのなく頃にが見れないので
見れるようにしてください
後、ガゼットの
NYAPPY in the world
をいれてください



>件名 : お願いします。

セイントビーストの9話から最終話まで見る事ができません。
見れるようにして下さい。
宜しくお願いします。

あれだけしかないんですよねー


>いつも利用させて頂いております。

.hack//Roots のOVAを発見しましたのでご報告しておきます。
(既出であればすいません。)

1/3
http://www.youtube.com/watch?v=bmeojMb0q5E
2/3
http://www.youtube.com/watch?v=u48rD7Q5uIs
3/3
http://www.youtube.com/watch?v=4uPgB9H1R-s

ばーちゃろんさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

他のもあったのでそちらも追加しておきました。


>ポケモン映画はあるとおっしゃいましたが、どうもその映画がありません・・・。何とかお願いします(;_:)
言葉足らずで申し訳ない
リストは追加or入れ替え予定のリストです。
なので今はないです。


>スーパーロボット大戦ディバインウォーズが全部見れません。よろしくお願いします。
メモしておきますね


>この頃発売された「ガンダムSEED&SEED DESTINYファンディスクSEEDSUPERNOVA」が見たいです。
できたら入れてください!

メモしておきますね


>はじめまして、おちゃっぴーと
申します。
できたら家庭教師ヒットマンREBORN!
のキャラソンをお願いします。

雨の継承者←山本武
嵐の爆弾野郎←獄寺隼人

またあとで、続きをやります。

おちゃっぴーさんどうも
はじめまして?

キャラソンメモしておきますね


>mncastでの動画の読み込みが遅くて見る気になれないのでGUBAで14話ありませんか????
あれば追加するんですけど
ない時は追加できないんですよねー
一応次の日も軽く探すようにしてみます。


>コードギアスが見れません・・・
11話~お願いします!

入れ替え予定のリストに入ってますね。
順番がきたら入れ替えますね


>件名 : お願いします

すいません。
27話の「ひぐらしのなく頃に解」
が見たいのでお願いします!

もうありますよ


>ツバサのキャラソンです

http://www.youtube.com/watch?v=eOW68Y9jpdI

おちゃっぴーさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>EDの3と4を入れてください
メモしておきますね


>ひぐらしを見せて下さい!!!!!!
入れ替えました。


>veoh

のほうにも、15話いれてください。

mncast

は、みれないんです。

あれば追加するんですけど
なければ追加は出来ません。
次の日も軽く探すようにします。


>なんかほとんど見れないみたいなんで、できればまた見れるようにして欲しいんですけど・・・・
メモしておきますね


>件名 : ALI PROJECT

「跪いて足をお嘗め」が消えてたので、見つけましたんではっときます。
毎日更新お疲れ様です。頑張って下さい!

URL : http://www.youtube.com/watch?v=S_M-Ii0HAsM

ナナシさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。

どうもー
頑張りますね!


>pspに動画をダウンロードできるサイトはありますか guba 以外で
ダウンロードした動画を携帯動画変換君でPSPで見れるようには出来ます。


>℃-ute追加して~。
メモしておきますね


>ハヤテのごとく10話が見れませ~~ん(T∀T)
Youtubeは見れると思いますよ
他は結構すぐ削除されたりで入れ替えが大変(´・ω・`)


>もう全部見ました!!また追加ヨロシク頼みますね!!v-218
放映されたらねー


>41話から44わまでみたいのでいれてください
60話以上のアニメは(略
すいません。


>ツキアカリのPVみつけましたぁ

「ツキアカリ」Rie fu
http://www.youtube.com/watch?v=dBz96o6oelM

haaboさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

Rie fuの曲好きなのよねー
いいよいいよ、うんうん。


>件名 : GOLDEN EGGS epi11-12

いつも拝見させていただいております。
「GOLDEN EGGS」追加ページ見つけたのでもしよろしければupお願いいたします。

GOLDEN EGGS 11
http://www.dailymotion.com/relevance/search/GOLDEN+EGGS+/video/x2f194_golden-eggs-ep111

GOLDEN EGGS 12
http://www.dailymotion.com/relevance/search/GOLDEN+EGGS+/video/x2f0xo_golden-eggs-ep121

13は見つけられませんでした。

omomoさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

確かに13話はありませんでしたねー


>2話が見れない・・・
入れ替えました。


>DARKER THAN BLACKの新OP・EDいれてください

DARKER THAN BLACK 2nd OP
http://www.youtube.com/watch?v=hs5_6jfc5_E

DARKER THAN BLACK 2nd ED
http://www.youtube.com/watch?v=eKVZv4gTAU0

ED (FULL)
http://www.youtube.com/watch?v=lIVePooTE1Y

haaboさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>いつも、お世話になっています☆
できれば「BLACK LAGOON」のアニメを入れてもらえませんか?お願いします!

旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>ふしぎ遊戯が全話みれません。
見れるようにお願いします。

メモしておきますね
コメント
この記事へのコメント
おひさしぶりです。
UVERworld
シャカビーチ~Laka Laka La~
http://jp.youtube.com/watch?v=JRYR5GzWdww

追加お願いします
2007/07/25(水) 15:03 | URL | OVER #g/fW4SwY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/1060-b892b36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック