レス

レス に関する記事です。

レス

>遊戯王とミルモでポンとポケモンとポケモンの映画とガンダムシリーズを見れるようにして下さい
遊戯王は60話以上なんで(略
ミルモでポンとポケモン映画はすでにリストに入ってます。
ポケモンとガンダムは旧作アニメなので受け付けれないです。


>NEXTなんて無いよ~T0T
カテゴリーから行けばあるはずです。
一番下といってもいいでしょう

| YouTube!ゆーちゅーぶ | Next

↑こんな感じであるはずです。


>(りくえすとではありませんが・・・)

初めてなんですが、
質問です。
ゆーちゅーぶの音楽で、
聞ける曲を、マイクなしで、
ダウンロードするにはどうすればいいでしょうか。さらにそれをMP3プレイヤーに入れれるのでしょうか。
またこれができた場合、
これは著作権違反になるんですか?

ダウンロードについては
Youtubeや他の動画共有サイトの動画を保存!
↑で紹介されているツールを使えば出来ます。
それをMP3プレイヤーで聞く場合は携帯動画変換君を使えばいけると思います。
自己責任でお願いします。
著作権は・・・、難しいですね~
レンタルCDは、著作使用料がレンタル代金に含まれている為、視聴や私的な複製の作成までは許されています。
との事なので、私が言いたい事は・・・わかる人にはわかるでしょう(^^;


>件名 : リクエスト

冒険王ビィトお願いします

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>怪物王女13話追加お願いします。
追加しました。


>映像がきれいだ。
それはよかったですね!


>ガンダム見たいです!  
よろしくお願いします・・・。

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>スクールランブル見れないので入れ替えれたらお願いします><
メモしておきますねー


>リクエストなんですがひぐらしの新シリーズが始まるのでその追加もお願いします(^-^ ) ニコッ
追加しました。


>件名 : OVA サイコーーvv

OVAのエンディング
キャップと瓶の「Thank you!!」です!!
http://www.youtube.com/watch?v=FbWl0j2WV3w

透さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>怪物王女13話お願いします。しかしリクエストが最初のころより格段多くなっていますね。(自分を覚えていますかね??
haganeさんどうも!
お久しぶりですねー、もちろん覚えてますよ!
レスをした後はコメントの量も増えますねー
Yahooで検索に引っかからなくなり、人が少なくなってはいるんですけどね(T-T


>懐メロの動画ってありますかね?
確かなかったですね。
あれで全部だと思います。


>ストロベリーパニックが、視聴できません。その他の動画は見ることが出来るのですが、どうすればよいか教えてください。
削除されたのでしょうねー
入れ替えるしかないのですが、すぐには無理です。
メモしておきますね。


>件名:お久しぶりです

??????
「千鶴」
http://www.youtube.com/watch?v=h8uus63ie2U

「 Burial Applicant 」
http://www.youtube.com/watch?v=wXzMtl0Suzk

蜜月さんどうも、お久しぶりですねー。
物凄く助かります!
追加しました。


>うわ~追加してくれたんですね~♪
ありがとうございます(^-^ ) ニコッ

いえいえ~


>ツバサクロニクルがところどころリンク切れです。
リストに入ってますね
順番が来次第入れ替えます。


>イイ歌ばっかりぃe-51
(*'-')b


>readの曲全部いれてくださいv-238
メモしておきますね。
全部はないかもしれないです。


>abingdon boys schoolの「HOW LING」入れてください

「HOW LING」abingdon boys school
http://www.youtube.com/watch?v=7L53GbD9-Iw

haaboさんどうも
物凄く助かります。
追加しました!


>らき☆すたのEDを見つけたので載せておきます。
(10話ED)
http://www.youtube.com/watch?v=KFp2Ec2qrIM&mode=related&search=
(11話ED)
http://www.youtube.com/watch?v=nUqQOKPNcyM&mode=related&search=
(12話ED)
http://www.youtube.com/watch?v=CNlYDFjoVVc&mode=related&search=

サイゾーさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>MURDER PRINCESSを増やしてくれませんか?お願いします
MURDER PRINCESSのOVAですね
リストに入ってるので順番がきたら追加しますね


>ガンダムseedのキャラソンPrecious Rose(pvが見たい)をヨロシクオネガイシマス
メモしておきますね


>件名 : お願いします。

“セイントビースト”が9話ぐらいから、見る事ができません。
見れるようにして下さい。
宜しくお願いします。

mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらしてみましょう


>件名 : 支援~GUNSLINGER GIRL

<1話 OP、EDなし>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/GUNSLINGER+GIRL/video/x2036r_gunslinger-girl-01
 <2話-1 OPあり>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/xcap6_gunslinger-girl-2-part-1/1
 <2話-2>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/xcb2h_gunslinger-girl-2-part-2/1
 <3話-1>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/xchks_gunslinger-girl-3-part-1/1
 <3話-2>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/xdgaw_gunslinger-girl-3-part-2/1

 <4話-1>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/xckpn_gunslinger-girl-4-part-1
 <4話-2>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/xcvjd_gunslinger-girl-4-part-2/1
 <5話OP、EDなし>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/x20v0u_gunslinger-girl-05
 <6話OP、EDなし>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/x20vxn_gunslinger-girl-06

<7話OP、EDなし>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/x222iw_gunslinger-girl-07
<8話OP、EDなし>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/x222u0_gunslinger-girl-08

<9話 フル>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/xm2n1_gunslinger-girl-09
<10話 フル>
http://www.dailymotion.com/relevance/search/gunslinger+girl/video/xm2of_gunslinger-girl-10

サイゾーさんどうも
物凄く助かります。
Veohでラストまであったので、そちらも追加しておきました。


>いつもお世話になっております大洋です。
ハルヒのアニソンの「小指でぎゅっ!」が削除されてたので新しくみつけました~
「http://www.youtube.com/watch?v=kJgMM4cuFAg」
他にも気づいたりしたら報告します~夏風邪に気をつけてくださいね~

大洋さんどうも
物凄く助かります。
追加しました。

こちらこそお世話になってます!
風邪よりも寝不足が(´・ω・`)


>V6の入れ替え・追加をお願いできますか?
よろしくお願いします^^

メモしておきますねー


>SPLAYって言う人たち入れてください。v-158v-158
メモしておきますねー


>9話が見れません。
お願いしますー。
すごく気になります。

メモしておきますねー


>もう終わってしまったアニメなので、だめなのは承知ですが、月面兎兵器ミーナを入れてもらえませんか?お願いします。
そうですねー
無理ですねぇ(´・ω・`)
7月の新作が始まる前ならギリギリOKだったかなぁ
すいません。
コメント
この記事へのコメント
ひぐらしのなく頃にが見れないので
見れるようにしてください
後、ガゼットの
NYAPPY in the world
をいれてください
2007/07/11(水) 19:20 | URL | hikaru #1wIl0x2Y[ 編集]
デジモンシリーズは他にありませんか?
2007/07/11(水) 16:55 | URL | #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/1044-585ac174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック