レス

レス に関する記事です。

レス

いつも返事遅れてごめんよー!


7月3日深夜26時40分から始まる、ZOMBIE-LOAN(ゾンビローン)をお願いします。
追加しました。


こんにちは、いつも楽しく見ていますw あの、スタジオジブリ作品、「猫の恩返し」のリクエストをしたいと思います。出来るだけ早めにしていただけると嬉しいですが、あるていど待ちます(ぇ よろしくお願いします。
出来るだけ早めにとのことですが
悪いのですが、すぐには無理です。
リクが大量にたまってるので忘れたころにやってくる・・・くらいですかね。
メモしておきます。


らき☆すたの12、13?話を見たいのですが・・。
もしできたらでいいんでお願いします><

追加しました。


いつもお世話になっています。
更新は大変だと思いますが、体調を崩さないようにしてください。

どうもです。
気をつけますねー!


赤ちゃんと僕を全話お願いします
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


件名 : お願いします

マシュランボーと言うのを探してますお願いします。

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


件名 : ナイトメア①

いつも拝見させていただきます
ナイトメアのPVとライブ映像、探してきたので追加できましたら是非お願いいたします(以前にコメント等ありましたらすいません)

【PV】

ジャイアニズム叱
http://www.youtube.com/watch?v=0wMkrVG5F-4&mode=related&search=

レゾンデートル
http://www.youtube.com/watch?v=VdWnrKtgby0

自傷(少年テロリスト)
http://www.youtube.com/watch?v=MQT814yxmFA

URLオーバーしてしまったので続きは次に書かせていただきます

件名 : ナイトメア②

全コメントの続きです
【LIVE】

Tour CPU 2004 Nakano Sunplaza- part 1
http://www.youtube.com/watch?v=IEd8yGiSflE&mode=related&search=

part 2
http://www.youtube.com/watch?v=GYJuqZemDw0&mode=related&search=

part 3
http://www.youtube.com/watch?v=gCnHbtmPn7k&mode=related&search=

part 4
http://www.youtube.com/watch?v=dXqWH6yElPM&mode=related&search=

part 5
http://www.youtube.com/watch?v=cOFokLJbsaw&mode=related&search=

これもURLオーバーしてしまったので、続きに書かせていただきます

件名 : ナイトメア③

前コメントの続きです

part 6
http://www.youtube.com/watch?v=sf4NfoHnm5U&mode=related&search=

part 7
http://www.youtube.com/watch?v=7PWb6QpGHl8&mode=related&search=

part 8
http://www.youtube.com/watch?v=PhCKXQh9NFY&mode=related&search=

part 9
http://www.youtube.com/watch?v=D3IDnqBSMf8&mode=related&search=

part 10
http://www.youtube.com/watch?v=bC14ga5izJ4&mode=related&search=

件名 : ナイトメア④

前コメントの続きです

part 11
http://www.youtube.com/watch?v=rklGFVHDEhA&mode=related&search=

part 12
http://www.youtube.com/watch?v=yuXF0wyLpEg&mode=related&search=

part 13
http://www.youtube.com/watch?v=s_FtFDqCfnU&mode=related&search=

part 14
http://www.youtube.com/watch?v=uYks75IoBqQ&mode=related&search=

件名 : ナイトメア⑤

前コメントの続きです

part 15
http://www.youtube.com/watch?v=CRfoKmDE5Us&mode=related&search=

part 16
http://www.youtube.com/watch?v=EM8E_l_FOhk&mode=related&search=

以上です
長々と失礼しました(見辛くすいません…!)
更新大変だと思いますが、これからも頑張ってください!

ほしなさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

コメントは5つまでなので不便ですよねー;;
こんなにたくさんどうもです!

マイペースで頑張っていきます!


コブクロのタイムマシン

↓付け加え おねがいします

メモしておきますね


件名:改正おねがいします。

【ひぐらしのなく頃に】10~辺りと【ぼくらの】8~が見にくいです。改正おねがいします。

ひぐらしはもうリストにはいってますね
ぼくらのは今あるやつしかないですね


おジャ魔女どれみ♯
を新しくいれて下さい

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


HIDEのロケットダイブPVですよかったらどうぞhttp://jp.youtube.com/watch?v=1DX0uSMuLrs& mode=related&search=
クックルーチさんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


デジモンアドベンチァーが所々見れません。お長居します。

デジモンアドベンチャー02お願いします

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。
デジモンアドベンチャーの入れ替えはメモしておきますね


はやてのごとく!時々みれないのがあります
最近よく削除されてますね
毎週チェックして入れ替えています。


リクが沢山きてて大変だと思いますががんばってください!私もできるだけ協力します!

さっそくですが・・・

「ブラックアウト」ASIAN KUNG-FU GENERASTION
http://www.youtube.com/watch?v=ULmoPHQDH4w

「愛唄」GReeeeN
http://www.youtube.com/watch?v=eSZRPtVDak4

「道」GReeeeN
http://www.youtube.com/watch?v=aODJ6iwaCiI

「茜空」レミオロメン
http://www.youtube.com/watch?v=9vJvJDagtao

「play」Tommy Heavenry6
http://www.youtube.com/watch?v=UsF6ETc0jyg

とりあえずこれだけ調べました
役に立てたらうれしいです

haaboさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

リストにある物から探してくださるなんて(T-T
嬉しかった~!


ながされて藍蘭島11。12みれません
これはmncastかなー
見辛いでしょうが
見れない訳ではないです。
他のとこでは当時なかったんですよねー


できれば、OVAの最新を出してくださいv-238v-238v-238
リストに入ってますね
順番がきたら追加します


SAMURAI7見れなくなってるので入れ替えお願いします。
メモしておきますね


十二国記入れてください
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


時をかける少女があったらいれてください
これ何度かリクきた気がするなー
確かなかったんですよねー
一応メモしておきますね


テニスの王子様OVAの第2篇よろしくお願いします★
順番が回ってきたら追加しますね


全部出してくれないと見れません!!

忙しいと思いますけど、

入れられるとき、入れてください。

リストに入ってるやつですね
順番がきたら入れ替えます。


件名 : ワンピース

315話のAがどうしても見れないんです。。。お忙しいと思いますが見れるようにお願いしますm(__)m

入れ替えました。


あ~全部消えちゃったんですね・・・
メモしておきますね


アイシールド21の100前はないのですか?
一応あることはあるんですが
確か殆ど消えていた気がします・・・
60話を超えるものは(略
なのでしばらく入れ替えれないです。


いきなりですが、ゾイドとサクラ大戦を入れて下さい。
デビルチルドレンも入れて下さい。

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


http://www.youtube.com/watch?v=Qxc2SuB2z6Q Base Ball Bear - ドラマチック
aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


リリカルなのはの全シリーズいれてください
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


また調べときました

「Hero's Come Back」nobodyknows+
http://www.youtube.com/watch?v=99xWMZmSlOk

「宙船」TOKIO
http://www.youtube.com/watch?v=LTB6RuSvSDM

「I still love H.E.R」TERIYAKI BOYZ
http://www.youtube.com/watch?v=QjwaT8ZqI18

「会いたかった」AKB48
http://www.youtube.com/watch?v=4CTFZpAla2E

「桜のはなびらたち」AKB48
http://www.youtube.com/watch?v=CCr0kr0EmjI

調べ方がバラバラですみません

haaboさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

手伝ってくださるだけで嬉しいよ!
順番なんて気にしないで!
助かってます!!


件名 : 面白いです~ww

面白いですwww
semifinalの1・2話の追加もよろしく願いますww

順番がきたら追加しますね


OVAの第2篇お願いしますvvv
順番がきたら追加しますね


「ひびき」 入れてください・・・
メモしておきますね


リクエストなんですが、「電脳コイル」入れてください。
お願いします。

追加しました。


この、リクエストと交換依頼の数(= ´ω`)・・・

お一人ではキツイでしょうに・・・

時間決めてマイペースでやってるんで大丈夫かな?
ただ、全部をすぐにこなせる数じゃないので
待たせて悪いなとは思いますね・・・


普通のナルトってどうやって見るんですか?
NARUTOのページの↓の方にあるNEXTを押せば見れます
削除されてなければ・・・


mncastみれませんっ
最終話みたいですっ!!!

mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらしてみましょう


銀魂59話が見れません
見れるようにしてください

mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらしてみましょう


GUBAの十三話がなくなってしまいました・・・・
入れ替えました。


劇場版テニスの王子様が見れません

みたいので
どうかよろしくお願いいたします

メモしておきますね


はじめまして。
蜜×蜜ドロップスの、OVAの2話を、入れてください!!

メモしておきますね


「シアワセ」のPVが消えてたんで

http://www.youtube.com/watch?v=vNbuBeg-LBs

haaboさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました!


4話が見れないので入れ替えお願いします!!
入れ替えました。


件名 : はじめまして

はじめまして、これからよろしくお願いします。
いきなりですが「こちら葛飾区亀有公園前派出所」が見たいんですが、ないのでどうにかして欲しいんですが、おねがいします。

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


FIELD OF VIEWの突然です。
アップできたらよろしくお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=1um7BWwYq1E&mode=related&search=

GacktのRedemptionです。
見れなくなっていたのでどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=XUlbUnLrcQM

12345さんどうも
物凄く助かります!
追加しました!


瀬戸の花嫁の追加をお願いします><
追加しました。


311は最初サウンドが変な気がします・・・
入れ替えました。


ツバサクロニクルがほぼ全部リンク切れです。
メモしておきますね


機動戦士ガンダムSEEDが見たいので、よろしくお願いします。
リストにありますね
順番がきたら入れ替えます。


跡部の理由が聞きたいですww
追加よろしくですww

メモしておきますね


ゲド戦記見たいでぇす
お願いいたします

リストに入ってますね
順番がきたら入れ替えますね


はじめまして管理人さん、いつもここを有効活用させていただいてます

コードギアスが全体的に見れないのが多いです。追加お願いします。

これもリストに入ってますね
順番が来次第入れ替えますね


桑田佳祐さんの曲聴きたいです
「明日晴れるかな」とか。。。

メモしておきますね


アニメ「ZOMBIE-LOAN」を入れてもらえませんでしょうか。
できればDailymotionかmncastがいいです。
よろしくお願いします。
追加しました。
私が探した時はDailyとmncastにしかありませんでしたねー
運がいいですね!?


いつもお世話になっております。

仁王雅治の
「Hot Illusion」
追加していただけないでしょうか??

お願いします。

メモしておきますね
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/06(金) 20:09 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/1029-34280add
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック