レス

レス に関する記事です。

レス

昨日までの分を急いで書いてみた!
飛ばしてるところあったらすいません。



>はじめまして。
いきなりすいませんが、
デジモン劇場版が見れません
お願いします

入れ替えました。


>SHUFFLE7話から見れません入れ替えてくれませんか?
入れ替えました。


>音楽動画見れませぇん;;
YUKI見たいヨォォォ

入れ替えました。


>はじめまして
いつもアニメ楽しく見させてもらっています。
いきなりですが、
「あまえないでよ!!渇!!」
の十話から見れないんですが、
見れるようにしてください。
お願いします。

どうもです!
あまえないでよ!!、あまえないでよ!!渇!!
共に全て入れ替えました。


>件名 : はじめまして。

【ALI PROJECT】
白堊病棟
MOTHER
少女殉血
汚れなき悪意
埋葬の森の黄昏坂

【kukui】
Little Primrose
Starry Waltz
光の螺旋律
空蝉ノ影

上記聴きたいのですが
宜しければ入れて頂けませんでしょうか?
気長にお待ちしておりますので。

ALI PROJECT、kukui共にFULLであったものだけ追加しました。
追加されてないのもありますが
なかったものと思ってください。


>件名 : ALI PROJECT

すみません、ALI PROJECTで、
『Chu Chu』
『Sanctuary』
『少女貴族』

をお願いします

追加しました。
追加されてないのはなかったものと思ってください。


>トリニティ・ブラッド全部消えてる
入れ替えました。


>こんにちわぁ♪
MiのBLUE☆STARお願いします。

こんにちはー
MiのBLUE☆STARありませんでした。


>OP見れないんですが…((汗
入れ替えました。


>夢であるようにが聞けません入れ替えて下さい。
入れ替えました。


>Wingが聞けません入れ替えて下さい!
入れ替えました。


>キンヤさんの「IT'S」入れてください。
順番がきたらいれますねー
あれば!ですけどね。


>こんにちわ!!サスケの卒業の日を入れて欲しいんですが…
順番待ち!
2番目なんですぐかな
サスケは探しにくく
追加できないかもです。


>ハレのちグゥの9話~12話が
消えていました><;

確認してから入れ替えますね


>TERIYAKI BOYZのI still love H.E.R.、HOME MADE 家族の流れ星~Shooting Star~、nobodyknows+のHero's Come Backを追加してください。お願いします

HOME MADE 家族の「Ohoo・・・家~」「HOME SWEET HOME」「アイコトバ」を追加お願いします。

ASIAN KUNG-FU GENERATIONのブラックアウトを追加ください

アーティストは、
AKB48、
GReeeeN、
MEGARYU、
くず、
桜塚やっくん、
時給800円
を追加お願いします。

曲は、
GAKU-FU/桜井和寿の手を出すな!、
絢香×コブクロのWINDING ROAD、
樹海のホシアカリ、
PUSHIM, RHYMESTER, HOME MADE 家族, マボロシ & May J.のI Say Yeah!、
Tommy heavenly6のPray、
WaTのボクラノLove Story、
YO-KINGの遠い匂い
HOTEIvsRIP SLYMEのBATTLE FANKASTIC
を追加お願いします

多いなぁ
順番がきたら入れますね
全部はないでしょうが・・・


>島谷ひとみのほとんど見れなくなってます。
順番が来次第入れ替えますね

>ジャンプフェスタ アニメツアー’05
~何事も最初が肝心なので多少背伸びするくらいが丁度良い~
を古いのですが入れて頂けませんでしょうか...コノヤロー。

順番がきたら探してみます...コノヤロー!


>「かみちゃまかりん」のOPと「怪物王女」のEDはアリプロの歌です。増やしてください!;;
順番が来次第追加しますね
怪物王女は前に追加したかなー


>ブリーチのオープニング6をだしてください
順番がきたら追加しますね


>お忙しいとは存じますが、ストラトスフォーOVAをお願いします
順番がきたら探してみます!


>苺ましまろOVA版お願いします
順番がきたら探してみます!


>ハチミツとクローバー2の
10話がありません
どうか探してください

順番が来次第入れ替えますね!


>ストラトスフォーOVA全話お願いします。
順番がきたら探してみます!


>マーメイドメロディーのキャラソン
いれてください。
入れるのは「水色の旋律」
ともうひとつ波音が歌うやつをいれてください

順番がきたら探してみます!


>ジパングのOP、AUDIO RULEZの「羅針盤」お願いします。
順番がきたら探してみます!


>base ball bearのPVをもっと増やしてください。お忙しいのに申し訳ないです;;
それではよろしくお願いします^^

順番がきたら探してみます!


>ハヤテのごとく!OP、EDお願いします!
順番がきたら探してみます!


>植木の法則が見れませんどうにかしてください。お願いします。
順番がきたら探してみます!


>金田一少年の事件簿と最遊記のOVAを入れてください
金田一少年の事件簿を全部入れてください
最遊記のOVA入れてください
金田一少年の事件簿すべていれてください

順番がきたら探してみます!
金田一少年の事件簿はあれだけしかなかったようなー


>ひぐらしのなく頃にがすべて見られないのですが…。私だけだったらすいません。
順番がきたら探してみます!


>リクエストです。
蟲師にハマりまして、1~4話、見ました。5話~ は、無いんでしょうか。よく知らなくてすいません。ありましたら、ゆっくりでいいので、更新をお願いします。心待ちにしております。

順番がきたら探してみます!
当時はそれだけしかなかったのですよねー


>ひぐらしのなく頃に
が全部見れないのです

順番がきたら探してみます!


>-鴉-をお願いします。
順番がきたら探してみます!


> 件名 : ☆テニプリ★

テニスの王子様のOVA。
12話、13話が見れなくなっていました。お忙しいと思いますが入れ替え、よろしくお願いします。

順番がきたら探してみます!


>歌手のangelaを入れてくださいi-178
お忙しいでしょうがお願いしますi-234

順番がきたら探してみます!
今あるやつは消えてたって事かな
確認しておこう


>秒速五センチメートルの第二話「コスモナウト」と第三話「秒速五センチメートル」を探しているのですが見つけられません。ぜひよろしくお願いします!
これは受けられないですね。
すいません。


>TOKIOの空船が聞けません;;
楽しみにしてたので、聞けるようにお願いします;;;;;
気長に待ちますがお願いします;;

順番がきたら探してみます!


>「小さな恋のうた」とゆう歌があれば、載せて下さい!!
順番がきたら探してみます!


>全て見れませンが・・・
順番がきたら探してみます!


>モンゴル800で検索すればありますよ。
どうも!


>「ROLL」追加してほしいです!
順番がきたら探してみます!


>見れません(><;)
順番がきたら探してみます!


>パンキッシュ☆追加していただきますか?
追加しました。


>ふしぎ星の☆ふたご姫
うpできませんか?
DVD借りるの恥ずかしいし・・・

現在旧作アニメのリクは受け付けていません。
すいません。


>件名 : お願い・・・・

AAAの曲がほとんどみれません。みえるようにしてください。
あとAAAのまだはいってないのをいれてくださいそがしいとおもいますがおねがいします

入れ替えました。


>件名 : 水樹奈々

水樹奈々の「innocent starter」と「new sensation」おねがいします!

順番がきたら探してみます!


>サスケの青いベンチお願いします。
順番がきたら探してみます!
サスケは探しにくいのよねー


>所々見れないところがあるので、入れてくださぁィ。
順番がきたら探してみます!


>ミルモでポン!9話~15話までお願いします。
順番がきたら探してみます!


>サラバ青春           お願いします 
追加しました。


>GetBackersがみたいんですけど
順番がきたら探してみます!


>ナミダボシのホスト部バージョンと
ブリーチのミュージカルのが見たいです。できたら映画も・・・。
お忙しいでしょうが、どうぞよろしくお願いします。

順番がきたら探してみます!
ミュージカルはリクエスト不可です。
すいません。


>Yellow Cherryの一歩目と、SCRIPTの青春グローリーをお願いします。
順番がきたら探してみます!


>あの~、ローゼンメイデンが見れなくなっているのですが・・・。お願いできますか?
順番がきたら探してみます!


>SHUFFLE!の7話から11話まで見れません。
入れ替えました。


>ハンターハンター初期の頃が見たいです!!!!
順番がきたら探してみます!


>いつも楽しみに見てます。
小田和正聞きたいです。
おねがいします。
気長にまってるので・・・。

順番がきたら探してみます!


>良かったら、モンゴル800の「小さな恋のうた」って曲をよかったら、載せて下さい!v-11
順番がきたら探してみます!


>いつもお世話になってます。
Base Ball BearのELECTRIC SUMMERを追加してもらえますか?体壊さないように頑張ってくだい。よろしくお願いします。

順番がきたら探してみます!

どうもーがんばるよー


>ツバサクロニクルのOPとEDが全部聞けません入れ替えて下さい。
順番がきたら探してみます!


>FictionJunction YUUKAって人の歌を入れてもらえないでしょうか?
順番がきたら探してみます!


>これって、1話から、全部出せないでしょうか・・・。
順番がきたら探してみます!
これは・・・全部は厳しいですね
多分とびとびになると思います。
それか全くないか・・・


>こんにちは(o・ω・)ノ
銀魂のed4が見れなくなっていたので、一応報告です。これからも頑張ってください♪

順番がきたら探してみます!

どうもー!
がんばるよー!


>FALL OUT BOY をお願いします
順番がきたら探してみます!


>BLOOD+見れなくなってます。
いつも見させてもらってます、頑張ってください。

順番がきたら探してみます!

どうもー!がんばるよー!


>SHUFFLE! 入れ替えてもらえないでしょうかyoutubeじゃなくてもいいので
入れ替えました。


>件名 : 安藤裕子

安藤裕子の「さみしがり屋の言葉達」をお願いします。

順番がきたら探してみます!


>すいません、桜蘭高校ホスト部がみれません
順番がきたら探してみます!


>件名 : あの-。

ピースメーカーが見れません;;

見れるようにしていただけないでしょうか??

このHPのおかげで大助かりです(・∀・)
大変かと思いますが、頑張ってください!!応援しています!

順番がきたら探してみます!

応援どうもー
がんばるよー!
マイペースでやってまーす


>僕等がいたがみれないので入れ替えてください
順番がきたら探してみます!


>アニメ 『ファイナルファンタジー7』が見れません
順番がきたら探してみます!


>えっといつでもいいので
南国少年パプワ君のアニメ入れてください

現在旧作アニメのリクは受け付けていません。
すいません。


>ポルノグラフィティのPVが何個か見れません
順番がきたら探してみます!


>あまえないでよっ!!見れるようにして下さい!
(あとできれば、あまえないでよっ!!喝!!の方もお願いします)
入れ替えました。


> お忙しいところ申し訳ありません。

judy and mary のPVが見れないので
見れるようにして下さい。

宜しくお願い致します。

順番がきたら探してみます!


>灼眼のシャナの映画入れてください。
順番がきたら探してみます!


>どうか、美少女戦士セーラームーンを入れてください!
追加できないでいるアニメだ(´・ω・`)
うーん
60話超えるアニメなんですぐには無理だしー
うーん
そのうちということで(^^;


>ひぐらしのなく頃にが
すべて見れません。
入れ替えて
いただけないでしょうか?

順番がきたら探してみます!


>ミスチルの
「PIANO MAN」あったら入れてください

いそがしいとこすみません

順番がきたら探してみます!


>すいません。
D・N・ANGELのOPの
[白夜~True Light~]という曲を追加してほしいです。

順番がきたら探してみます!


>DN Angel 1-26話が見れません。
順番がきたら探してみます!


>AIRお願いします
順番がきたら探してみます!
と、今頃気がついたけど
アニメは旧作だから無理だね・・・
かわりに映画でも探してみます。


>魔法先生ネギま!の
キャラソン入れてください!!!

あと、ハニー先輩の
「ドキドキ☆ワクワク」
が聴けなくなっています。

お願いしますww

順番がきたら探してみます!


>デジモンシリーズのアニメを入れて下さい!
旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>「お金がないっ」の追加をお願いします。
順番がきたら探してみます!


>件名 : 『Wish』お願いします

CLAMPさん原作
『Wish』のアニメありましたら
追加お願いします(><)

アニメがないような~?


>下に同じに…
順番がきたら探してみます!


>xxxHoLiCが7話からリンク切れです。
順番がきたら探してみます!


>dailymotion の方に、20~39までの
アニメを入れてください!
お願いします!

ありませんでした。


>件名 : EAT-MAN EAT-MAN98

誰かお願いします!

順番がきたら探してみます!


>林原めぐみさんの(シャーマンキングのED2)が無いので、できれば追加してください。
順番がきたら探してみます!


>D・Gray-manのOPとEDが見れません。お忙しいと思いますが見れるようにしていただいてよろしいでしょうか??本当にご迷惑おかけします。
順番がきたら探してみます!


>魔人探偵脳噛ネウロおねがいします
順番がきたら探してみます!


>Alones入れてください。
曲のみを追加しました。
順番がきたらPV探してみます。


>ポケモン映画見たいですv-10おねがいしまあすv-238 
順番がきたら探してみます!


>アニソンで、シャーマンキングのED『おもかげ』入れてください宜しくお願いします。
順番がきたら探してみます!


>ローゼンメイデンが全然見れません。増やしてください。
順番がきたら探してみます!


>件名 : すいません!!

あのー高田梢枝の「めだかが見た虹」いれてくれませんか??おねがいします!!!

順番がきたら探してみます!


>入れてくださって本当にありがとうございました!!!
でも、最後まで見れないです・・。
もしできるのなら、1番最後まで見れるやつをお願いします!!
わがままを言ってすみません!!

順番がきたら探してみます!
あれしかなかったのよねー
次ぎ探す時にはあるといいなー


>ガンダムSEEDとDESTINYがみれません
順番がきたら探してみます!


>ガンダムseedが見れません!
順番がきたら探してみます!


>ついにBLOOD+も消えてしまいましたね(´・ω・`)
順番がきたら探してみます!


>すみません!! 
るろうに剣心の追憶編がみれません

60話を超えるアニメは(略


>全部見たいです!!
入れ替えました。


>件名 : ネウロのOVAお願いします

魔人探偵脳噛ネウロお願いします

順番がきたら探してみます!


>こんにちは。
いつも更新楽しみにしております、野兎と申します。
先日、LOVELESSを観たいが為に色々な動画サイトを探し歩き漸くこちらへ辿り着いたのですが1話しか観る事が出来ず、他は全て赤文字が出てしまい観れませんでした。
お忙しい中本当に申し訳ないのですが、出来ましたらLOVELESSの2話~12話までを観れるものへ替えて頂けると嬉しいです。
楽しみにお待ちしております。
用件のみですが失礼致します。

赤文字が出たって事は削除されてるかなー
順番がきたら探してみます!
それまでお待ちをー


>mihimaruGTのかけがえのない詩が見れません。
直して下さい。お願いします。

入れ替えました。


>件名 : 魔法先生ネギまOP

魔法先生ネギまのOPHappy Materialお願いします

順番がきたら探してみます!


>件名 : ホイッスル

ホイッスルの13話と14話が見れないんですけど、お願いします。

順番がきたら確認してから探してみます!


>件名 : リクエストです

高田梢枝の「メダカが見た虹」
が聞きたいです。お願いします

順番がきたら探してみます!


>今日からマ王の17話から見れません・・・。それとできたらでいいのですが、最後のほうだけでいいので
入れてもらえませんか?
どうぞよろしくお願いします。

60話を超えるアニメは(略


>件名 : HUNTER×HUNTER

HUNTER×HUNTERが見れないのでお願いします
忙しいかもしれませんがお願いします

順番がきたら探してみます!


>突然ですが、
Spund Horizonの、
恋人を射ち堕とした日 を入れてください。
お願いします。

順番がきたら探してみます!


>DA.Angelがすべてみれません
順番がきたら探してみます!


>ドラゴンボールZとドラゴンボールGTが見れません。

どうすればよいでしょうか。

何とかできる方法があれば教えてください。

件名 : ドラゴンボール

ドラゴンボールZが削除されていて見れません。
あとドラゴンボールGTも見れません。
どうしたらよいでしょうか。

60話を超えるアニメは(略
すぐには無理ですねー
すいません。


>神曲奏界ポリフォニカ のOP
お願いします。

順番がきたら探してみます!


>xxxHoLiCが見れなくなっています。
順番がきたら探してみます!


>17話ぐらいから、見れなくなってます。それと最終回だけでもいいので入れてほしいです。
60話を超えるアニメは(略


>ガンダムSEEDがすべて消えてしまっているので見れるようにしてください。お願いします
順番がきたら探してみます!


>ローゼンメイデンが見れないので
見れるようにして下さい。

よろしくお願いします。

順番がきたら探してみます!


>「乙女はお姉さまに恋してる」をお願いします
順番がきたら探してみます!


>件名 : 乙女はお姉さまに恋してる

「乙女はお姉さまに恋してる」を見てるようにしてください

順番がきたら探してみます!


> 件名 : リクエスト

モンキーターンお願いします

旧作アニメのリクは現在受け付けていません。
すいません。


>第一話~十話までが見たいのですが…´口`
順番がきたら探してみます!


>レミオロメン大好きです!!
でもやっぱり好きなのは『茜空』
です!!!
聞きたいので載せてください!!

順番がきたら探してみます!
レミオロメンいいよねー


> 色付きの文字
HYの"涙"乗せてもらえたらぅれしぃですv-238

順番がきたら探してみます!


>純恋歌ないですか?あったらお願いします
順番がきたら探してみます!


>ただ…逢いたくてないですか?
順番がきたら探してみます!


>かりゆし58の[手と手]と[ウージの唄]お願いします
順番がきたら探してみます!


>ACQUA-E.P.のPVお願いします!!
順番がきたら探してみます!


>今日からマ王!のOPの、
「果てしなく遠い空へ」を
入れてくださると嬉しいです。

あと、「Tales of Phantasia」と
「Tales of Eternia」が見れません。

それから「学校の階段」も一話見れませんでした。
最終話は見れましたが、他は見てないです。

順番がきたら探してみます!
学校の怪談はないかもしれないね


>ひぐらしが、みれませーーーーーん!!!!!!!
見れるようにおねがいします!!

順番がきたら探してみます!


>件名 : UPご苦労様です

 10話DLするのに6時間かかりました。汗…

そんなにかかりましたか;;
リストに入れておいて寝てる間にーとした方がよさそうですね


>件名 : 管理人様へ

いつもYouTube!ゆーちゅーぶ様には
かなーりお世話になっているので!
とりあえずこちらで見つけたアニメはなるべくお知らせしようと思います。
此方が勝手にやっていることですので、スルーしちゃっても
全然構いませんので。
これからも頑張って下さい。

とりあえず今回は、「テニスの王子様」の1~50話までを
まとめて載せておきます。
http://sweety.jp/yumebito/tennis.html
↑のページに貼っておきました。
リンクの貼り間違えなどはないと思います・・(多分)

あとついでに「新世紀エヴァンゲリオン」の「Air」以外の映画も見つけましたので
貼っておきますね!

新世紀エヴァンゲリオン
「DEATH & REBIRTH シト新生」[1/2] http://www.dailymotion.com/video/xtwon_evangelion-death-partie-1-vostfr
[2/2]
http://www.dailymotion.com/video/xtwzi_evangelion-death-partie-2-vostfr
「まごごろを、君に」
http://www.dailymotion.com/video/xqzxw_evangelion-the-end-heart-2-vostfr

ひろさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

テニスの王子様はDailymotionでまとめられそうだったので
そちらに変えておきました。すいません。

私も手伝ってくださる皆様方には感謝しております。
リクエスト不可の物以外であればスルーすることはないです!
どうもです!助かります!頑張ります!


>このサイトもの凄く愛用しております!これからもがんばってくださいね!!
どうもです!うれしいなー!がんばるよ!


>えっと・・・、しょっちゅうでごめんなさい!!D・Gray-manのOPとEDを一応見つけたのであげます。これからも頑張ってください!OPから↓
http://www.youtube.com/watch?v=xUmkA9shQjA

http://www.youtube.com/watch?v=RAQCLka0cUM&mode=related&search=
中途半端ですが・ED↓
http://www.youtube.com/watch?v=ylxyqQVtinc&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=imMTGN-dLKc&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=qnMhTznm-wg&mode=related&search=
でわ・・。

由乃さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>たまに見れないのがあります入れ替えてくれませんか?
毎週更新時に入れ替えてますよー


>ラブコン前から見たかったんですよ!めっちゃおもしろいですw10話が楽しみですw
そうなんですかー
今12話まであるのかな?
mncastは見づらいでしょうが・・・
保存して見るしか!
見た後は消しましょうね!


>かみちゃまかりんの11話からみれません。
今は見れると思います。


>件名 : もし機会がありましたら。

椎名林檎のPVお願いします^^

『本能』
http://www.youtube.com/watch?v=ylwoJdgyQzE

『真夜中は純潔』
http://www.youtube.com/watch?v=vpb56eJqIaM

藤崎。さんどうも
物凄く助かります。
追加しました。


>24話が見れません
mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらして見ましょう


>35話見れないの見れるようにしてください
mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらして見ましょう


>いつも「ゆーちゅーぶ」見てます!
MAJORが毎週見れなくてショックなので助かってます^^
なので24話が見れなくなってるのは非常に悲しいです泣
これからも見続けるのでお願いします汗

どうもー!見れなくなってるのではなく、見づらいだけですよ。
mncastは見れないことが多々あるんです。
時間をずらして見ましょう


>Aikoの「シアワセ」見つけたんで暇なときに入れてください

Aiko
「シアワセ」
http://www.youtube.com/watch?v=hIa3soY2utI

haaboさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>タッチが見たL1です!!!!
順番がきたら入れ替えますねー


>ARIAお願いします
順番がきたら入れ替えますねー
と、書いてから気づいたけど
これも旧作アニメだね・・・
かわりにOVA探して見ますね。


>怪物王女のEDの
『跪いて足をお嘗め』のフルを見つけたので
はっておきます。

『http://www.youtube.com/watch?v=B9pxLC9AysI』

アーティストは、ALI PROJECTだそうです。

フランシスヵさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ナイトメアのOVER入れてください
順番がきたら入れ替えますねー


>MAJOR全然見れません
mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらして見ましょう


>ガラスの艦隊を入れてください。
よろしくお願いします

現在旧作アニメのリクは受け付けていません。
すいません。


>見つかったものがあったのでアドレス入れておきます。

返信はいりません。拍手が見つけられなかったからここに書いただけで…

ALI PROJECT:少女貴族http://www.youtube.com/watch?v=xJ-5RYBPFI0

怪物王女ED
http://www.youtube.com/watch?v=oa3ISSnkkq0

ゆえらさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。
WEB拍手は取り外しました(´・ω・`)
すいません。
返信はいりませんとかいてありますが書いておきます。


>ハヤテのごとく
9話A
http://jp.youtube.com/watch?v=VrJ-im-h3sY

9話B
http://jp.youtube.com/watch?v=URuG1HlW1xk

9話C
http://jp.youtube.com/watch?v=39jZXB9ZnzM

9話見れないのが多かったので…
どぞ。

たきさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>件名 : ケロロ~

 ケロロの動画が見れないので、お願いします。(165話)

mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらして見ましょう。
保存して見るのもありですが
見た後は削除しましょうねー


>25話が見えません!!!!!!!
入れ替えました。


>何か35わとかみれません
入れ替えました。


>テニスの王子様が見れなくなってます。
もう消えたのかー
60話超えるアニメなんでまたそのうち・・・


>件名 : DREAMS COME TRUEなんですが・・・

e-263DREAMS COME TRUEの
LOVE LOVE LOVEを復活させてほしいです

順番がきたら探して見ますねー


>件名 : またもや・・・

「はちみつとクローバー」がみれません(汗

順番がきたら探して見ますねー


>コードギアスが見れません。
なんとかお願いします

順番がきたら探して見ますねー


>金色のコルダが見れませんv-239見れるようにして下さい。お願いしますv-238なるべく…vaohの方で見たいですv-237よろしくお願いいたします

件名 : おねがいします

すみません。
金色のコルダが見れません。泣
お願いします★見れるようにして下さい!
ほんっとにお願いします。
vaohの方が見やすいです!

件名 : おねがいします

すみません。
さっきのものですけど…
よかったら!メールをくださると
嬉しいです♪

順番がきたら探して見ますねー


>げんしけんが全部消えてます
張り替えてください

順番がきたら探して見ますねー


>純白サンクチュアリィ/茅原実里http://www.youtube.com/watch?v=idO8Lrg_3wc
君がくれたあの日/茅原実里http://www.youtube.com/watch?v=sU_a004mhEg

aaaさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>「しおり」のPV見つけたので

「しおり」Aqua Timez
http://www.youtube.com/watch?v=mhsVja943TE

がんばってくださいね^^

「かけがえのない詩」と「気分上々↑↑」が全滅だったので。PVでよければみつけときました

「かけがえのない詩」ミヒマルGT
http://www.youtube.com/watch?v=cJiGFvRGmbw

「気分上々↑↑」
http://www.youtube.com/watch?v=wK8DBS2fcu8

「サヤエンドウ」のPVみつけたので

「サヤエンドウ」NEWS
http://www.youtube.com/watch?v=aP4oXiCil9k

haaboさんどうも
物凄く助かります!
追加、入れ替えました。


>12話が観れない・・
mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらして見ましょう


>犬夜叉ユーチューブが見れません。
犬夜叉のユーチューブはいれてないようなー


>少年陰陽師の22話からが見れないです。

あと、少年陰陽師のOP「笑顔の訳」をお願いできないでしょうか。
歌手は引田香織さんです。

それから少年陰陽師のアニソン、「誓い」(小西克幸)と「螢」(甲斐田ゆき、小林沙苗)も
お願いできないでしょうか。

お忙しいでしょうが、宜しくお願いします。

順番がきたら探して見ますねー


>冒険王ビィトできたらお願いします
現在旧作アニメのリクは受け付けていません。
すいません。


>10話まぢおもろいッv-10
早く11~15くらいまで見たいです!
管理人さんよろしくお願いしますッv-222

今何話まで放映されてるか調べて見てください。
放映されてもいないものを追加なんて無理ですよ


>overありますかね

OVER入れてください

なんのOVERでしょう


>AAAのPVが『夢ノカケラ』以外見れませんでした。
YouTubeではないのですが、AAAのPVがあったので、できれば追加して下さい。
『SUNSHINE』
http://www.veoh.com//videos/v637046Ns8mR25S
『唇からロマンチカ』
http://www.veoh.com/videos/v588911DqQZC27C
『That's Right』
http://www.veoh.com/videos/v596922CtsrKqGm
『SHEの事実』
http://www.veoh.com/videos/v470508R7xXFHCP
『Getチュー!』
hyyp://www.veoh.com/videos/v521864KM7pCHmE
間違ってたらすみません…。

天さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

Veoh助かります!


>ブリーチの
1~100ってどうやってみればいいんですか?

すいません。
ブリーチ1~100までの見方わかったんですけど。
65とかのいろいろな場所が
見れません。
なおしていただけないでしょうか。

ついでにトラブルいれてほしいです。

60話を超えるアニメは(略

トラブルって何?


>11~19まで、

いれてください♪

Daily以外であると思いますがー
まぁないんですけどね。


>GUBAの10話が消えてしまいました・・・
確か入れ替えました


>大石秀一郎のキャラソンが聞きたいです!!!
「恋風」
「Desperation」
が特に大好きですww
よろしくお願いします(^O^)/

ありませんでした(´・ω・`)


>BLOOD+が消えてるのでお願いします。
順番がきたら探して見ますねー


>MURDER PRINCESSいれてくれませんかぁ?
順番がきたら探して見ますねー


>件名 : はじめまして。

ご迷惑だと思いますが、ACQUA-E.P.というアーティストのPVお願いしますv-10

順番がきたら探して見ますねー


>ALONESと書いているのに中身は千の夜をこえてです。
ALONESと書かれているのでそうなのかと;;
入れ替えました。


>24話見れないんですが…ww
mncastは見れないことが多々あります。
時間をずらして見ましょう。


>越前リョーマ「夕暮れ」です。
http://www.youtube.com/watch?v=noTJZuhoRvs
大石の「恋風」お願いします!

名無しさんどうも
物凄く助かります。
追加しました。

恋風はありませんでした。


>ひぐらしが見れません。
お忙しいと思いますが、宜しくお願いします。

順番がきたら探して見ますねー


>件名 : 追加お願いします

幻想魔伝最遊記21話以降がないのですが・・他のサイトでも探したのですが中々見つかりません・・・。
21話以降の追加お願いします!
お忙しいとは思いますが
よろしくお願いします!

このリクはよくあるんです。
が、ないんですよねー
すいません。
コメント
この記事へのコメント
この、リクエストと交換依頼の数(= ´ω`)・・・

お一人ではキツイでしょうに・・・
2007/06/30(土) 19:43 | URL | 氷 #/3WEEAIQ[ 編集]
デジモンアドベンチャー02お願いします
2007/06/28(木) 14:37 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
デジモンアドベンチァーが所々見れません。お長居します。
2007/06/28(木) 14:32 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
HIDEのロケットダイブPVですよかったらどうぞhttp://jp.youtube.com/watch?v=1DX0uSMuLrs&mode=related&search=
2007/06/28(木) 13:29 | URL | クックルーチ #4PFZXKNk[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/1015-5d532ee8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック