レス

レス に関する記事です。

レス

>倖田くみのキューティーハニーや恋のつぼみ、運命、チェリーガールが見れなくなってます。  見れるようにしてください
入れ替えました。


>件名 : テニスの王子様

テニスの王子様がぼちぼちみれないのでお願いします。

特に最終回とOVAを・・・・
よろしくお願いします。

OVA入れ替えました。


>ケロロ軍曹の153話がみたいです!
あと、アニソンで帰ってきたケロッ!とマーチお願いします。

追加しました。


>「RED GARDEN」入れてください!!!
お願いします

追加しました。


>いつもこのサイトには大変お世話になっています**
今日からマ王!が見たいのですが・・見れなくなっていました。
お願いします、見えるようにしてもらえませんか?

60話を超えるアニメは(略
すいません。


>ワンピースの映画が見れません
入れ替えましたが
一部が削除されているものばかりで
完全なものは殆どありませんでした。


>METISっていう、アーティストを入れて下さい
追加しました。


>桜蘭高校ホスト部のアニメで、見れないのが多々あるので入れてください。
あと、これの主題歌でもある、河辺千恵子さんの、桜キッスも聞けなくなってますので、入れてください。
今日からマ王!のアニメも見れないところがあるので、よろしくお願いします。

幾つもすみません!!
よろしくお願い致します!!

入れ替えました。
OP桜キッス追加しました。


>蒼穹の?????のRight/Left ってないんですか?
あれ大好きなんでもしあるんだったらUPしてもらえませんか?
できるなら???でもしてください

蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFTかな
文字化けしてますね
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>件名 : リクです

ひぐらしのキャラソン、「笑顔笑顔・はっっぴぃ・ピース♪」竜宮レナ
お願いします!

追加しました。


>あのぉ、昨日もメェル送りましたが、今回ゎ、お願いがあります!!
あのアニメの『名探偵コナン』多いけどお願い出来ないでしょうか?
あと、『名探偵コナン』と『犬夜叉』の映画あるだけお願いします。
お忙しい中スミマセンがお願いします。

追加しました。
アニメの方は無理ですねぇ
すいません。


>虎舞竜のロードおねがいします
追加しました。


>PENICILLINの「ロマンス」は無いんですか?
追加しました。


>学園ヘブンの5・7・9・10・11・12・13話が見れません。
忙しいとは思いますが、入れてください。
ランクリも、毎回してますよ☆★☆
では、よろしくお願い致します。

学園ヘブン入れ替えました。
ランキングクリックどうもです!!


>疾風伝のOP・EDも入れてください!
追加しました。


>柴咲コウのひと恋めぐりぁればぉ願ぃします(pq'v`∞)♪+゜
追加しました。


>ツバサ・クロニクルが全話見れません!!
前に入れ替えたので多分見れるでしょう


>1話と二話見れない・・・
入れ替えました。


>The World of GOLDEN EGGS 1-20話 全部消えてます。
入れ替えました。


>名探偵コナンの映画をたくさん追加してほしいんですがv-13v-238
追加しました。


>アニメ

サ行の

THE WORLD OF GOLDEN EGGS

が全話見れなくなってるので
よろしくお願いいたします。

入れ替えました。


>「姫ちゃんのリボン」で、
全部見れないんです。
申し訳ないのですが、入れてくださるとありがたいですww^^ww

あまりなかったのですが入れ替えました。


>姫ちゃんのリボンで、
全部見れるようにしていただけたら
ありがたいと思っております。
これだけレスがあると、大変だろうと思いますので、自分のペースで
がんばってくださいませ。
気長に待っていますから~~^^w

全部はなかったのですが入れ替えました。
自分のペースで頑張っていきます!どうもです!


>件名 : ミスチルっ!!!!

ミスチルの「innocent world」が聴けません><; お願いしますm(__)m

入れ替えた時に見落としたかなぁ
今は見れるようになってますよー


>Starry Heavensが聴けません時間があるときでいいので、入れ替えて下さい。
入れ替えました。


>探偵学園Qが見られないので出してください
入れ替えました。


>今日からマ王がみれなくなっていますので見れるようにしてください
60話を超えるものは(略


>姫ちゃんのリボン
入れ替えました。


>卒業は聞けないのかなぁ~??
追加しました。


>初めまして。咲夜ともうすます。いつも友達とかと楽しくアニメとかPVみさせてもらてます。リクエストをお願いしたいんですがDOESの修羅をいれて下さい!お願いします。では、楽しみにしときます。
初めましてー
DOESの修羅追加しました。


>件名 : リクエスト!

お忙しい中すいません。
JUNE≪ジュネ≫の曲を入れてください。曲名は、『Pride of tomorr
ow』です。インディーズなので探すのに苦労すると思いますが、よろしくお願いします。

JUNEはジューンと読むらしいですよ
JUNEのPride of Tomorrow追加しました。
このJUNEがジャスト1000記事目になりました。
このブログをはじめてもう1年と1ヶ月程やってるんだよねぇ
よくやめずに今までこれたなぁ
と、ふと思いました。


>10~12話がみれません…見れるようにしてください。
入れ替えました。


>全話見れなくなってます
入れ替えました。


>「すごいよ!マサルさん」のOP、PENICILLINの「ロマンス」お願いします。
追加しました。


>灼眼のシャナがリンク切れです。
入れ替えました。


>コナンの映画を出してください
追加しました。


>アニメのTHE WORLD OF GOLDEN EGGS
全話見れません

(T_T)
何故なんですか?よろしくお願いします

削除されてたからですねー
入れ替えました。


>灼眼のシャナが見れなくなッてますo
入れ替えました。


>大塚愛のさくらんぼが聞けれなくなっています。
入れ替えました。


>灼眼のシャナみれません><
入れ替えました。


>学園アリスがほとんど見られないので、見られるようにしてください。
お願いします

入れ替えました。


>件名 : DARKER THAN BLACKの・・・

DARKER THAN BLACKのOPとEDをいれて欲しいんですが~・・・

追加しました。


>探偵学園Qがほとんど出ないので入れてください。
入れ替えました。


>アニメ「I's」のOVA お願いします
追加しました。


>涼風なんですが9話までしかみれないんですが・・
出来れば入れ替えお願いいたします

全て入れ替えました。


>B’zの結晶ってありますか?
ありませんでした。


>エレメンタルジェレイドが見れません!お願いします!
追加しました。


>件名 : 涼風

涼風が5話から全部見れなくなってるみたいなんですが、お願いします。

入れ替えました。


>件名 : リクエスト

オレスカバンドお願いします

追加しました。


>オレスカバンド、お願いします。
お忙しいとは思いますが、まっています。
いつもありがとうございます。

追加しました。


>件名 : リクエストです。(マイナー系勢ぞろい)

ナナムジカ「心音」「僕達の舞台」
SunSet Swish「モザイクカケラ」「風のランナー」
大山由里香「小さな恋のうた」
沙希「愛という言葉」
松たか子「桜の雨、いつか」
いきものがかり「SAKURA」「青春のとびら」「二輪花」
BUMP OF CHICKEN「ガラスのブルース」

あったものだけ追加しました。


>件名:アニソン

?TOP90? アニソン CD Sales Ranking
http://www.youtube.com/watch?v=02FZA65RrDU

akiさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>どうもこんにちは!
いろんなブログを応援させていただいています。
応援ポチッ!

どうもー
ありがたやー!


> どうもはじめまして。
お忙しい中申し訳ないのですが、
新世紀エヴァンゲリオンの映画の
「新世紀エヴァンゲリオンDEATH & REBIRTH シト新生」と「新世紀エヴァンゲリオン THE END OF EVANGELION まごころを、君に 」を
出来れば見れるようにして頂きたいのですが・・・
「 THE END OF EVANGELION Air 」の方はGUBAで見られたのですが、
他の方は無かったので・・
行き成りの要求で申し訳ないのですが、どうぞ宜しくお願い致します。
これからも頑張って下さい。

新世紀エヴァンゲリオンの
「残酷な天使のテーゼ」と「魂の
ルフラン」は凄くいい曲なので、
出来たら入れて下さい!
いちおうyoutubeで見つけたので
URLを貼っておきますね。
これからも応援するので頑張って下さい!!
「残酷な天使のテーゼ」↓
http://www.youtube.com/watch?v=SRCb9jRueUY
「魂のルフラン」↓
http://www.youtube.com/watch?v=LBIDbJ40KKo

ひろさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

新世紀エヴァンゲリオンもう消えたのかぁ
DEATH & REBIRTH シト新生入れ替えました。
THE END OF EVANGELION Airはgubaしかないのかなー
見つかりませんでした。
応援どもー
がんばるよー!!


>二話見れる自分は(^ω^)・・・
メンテだったのかもしれませんね


>件名 : 載せて㊦さい。

こんっちわぁ~ 
アリプロの曲を載せときます~♪

Wishフルバージョン
http://www.youtube.com/watch?v=lzZgMJHTiWQ

密猟区フル
http://www.youtube.com/watch?v=pDRaCq36eoU

人生美味礼讃フル
http://www.youtube.com/watch?v=99JHALunvwg

北京LOVERSフル
http://www.youtube.com/watchv=cL2pKvuZR8o&mode=related&search=

以上です。
また、見つけたら載せます。

佳奈美さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>ONE PIECEの1話~300話までmm見られません
60話を超えるものは(略


>忙しいところ申し訳なぃんですが、
ワンピース312話ぁりますか??
ぃれて下さい。
お願いします。

頑張って下さい~(*U∀Upq*)
応援してます。

追加しました。

どもどもー
がんばるよー!


>攻殻機動部隊お願いします
ありますよー


>ランクヘッドの曲あまりにもなさ過ぎるので、URL乗せときます。
夏の匂いhttp://www.youtube.com/watch?v=jvzkjZa6_VY

桜日和http://www.youtube.com/watch?v=gqcnR9fe2-o

体温
http://www.youtube.com/watch?v=OpQMnbi1d00&mode=related&search=
プリズム
http://www.youtube.com/watch?v=BtEpQg-czI0

三月
http://www.youtube.com/watch?v=PxVRsI_y-Xk

僕はランクヘッドの大ファンなので、もっと↑↑以外にも乗せて欲しいです!!出来ればお願いします。

まもるさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。


>件名 : SEVEN'S HEVEN

初めまして、瑪櫚(メロ)です。
最近、密かに応援してます。

ラルクの新曲です。
更新できたらお願いします。

http://www.youtube.com/watch?v=XtX3yQH_7Cs&NR=1

瑪櫚さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

応援どうもです!


>こんにちは。消えてたので探してみました。

THE SHOW
ttp://www.youtube.com/watch?v=6n87cwQuQOk

アグレッシ部
ttp://www.youtube.com/watch?v=cOxwxnAlav4&mode=related&search=

スタート
ttp://www.youtube.com/watch?v=TZpiKSEmqD8&mode=related&search=

音色
ttp://www.youtube.com/watch?v=YoRc678XHrg&mode=related&search=

ひとりじゃないのよ
ttp://www.youtube.com/watch?v=tKf0QPENfPs&mode=related&search=

Have a nice day!
ttp://www.youtube.com/watch?v=Sjw_J_kkHkY&mode=related&search=

イッサイガッサイ (夏 Ver.)
ttp://www.youtube.com/watch?v=vMk9-4c3Kjk&mode=related&search=

無さんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>創聖のアクエリオンのOPが
リンク切れだったので載せときます!ちなみにFULLです。
http://www.youtube.com/watch?v=HWBOPJ0srjI

ひろさんどうも
物凄く助かります!
入れ替えました。


>11~20話が見れません。見れるようにして下さい。
そのうち追加しますねー


>感動しました。大切なコトを思い出させてくれる作品ですよね。劇場版もありましたよ?digimon movieと入力すれば何かしら出てくるはず!笑。管理人さん!02の方も探していただけないでしょうか?32までしか見られずに敗北。。。お願いします!
現在旧作アニメのリクは受け付けていません。
ので、02の方は入れることできないですねぇ
すいません。


>ほうこくぅ~
もってけ!セーラーふくRemix
「http://www.youtube.com/watch?v=kV3wCozA3q4」
やっと歌詞をおぼえましたぜww
適当に頑張ってくださいな~(´・ω・`)

大洋さんどうも
物凄く助かります。
追加しました。

おー
カラオケで歌ったりするのかなー

がんばるよー!どもども!


>YOUTUBEじゃないんですけど、シャングリラのPV見つけました

チャットモンチー
「シャングリラ」
http://www.dailymotion.com/video/x1akbl_cattomonchy-shangurira

がんばってください

haaboさんどうも
Youtube以外でも扱ってる6種類のサイトならどこでも助かります!
追加しました。

がんばるよー!


>デジモンいいですよね!!私も是非02を見たいです!!お願いしますっ!!
↑に書いたとおりです。
すいません。


>ぉ忙しいなか
ワンピース312話
ぃれて下さりぁりがとーござぃます(゜∀゜)

さそっく見て泣いてしまぃました。。。笑

また今週もょろしくお願いしますーー。

いえいえ~
見てないのでわからないのですが、泣ける所だったのですかー
私はコミックの方ですが、オハラ?のところで少しきましたね(^^;


>見つけたので入れてください

シュノーケル「波風サテライト」
http://www.youtube.com/watch?v=tMBgKHn2tC4

お忙しいところをすみません
がんばってください!!

見つけたので

redballoon「銀色の空」
http://www.youtube.com/watch?v=4GvlzZTwkro

よろしくお願いします

リア・ディゾンの「恋しよう」と
アヴリル・ラヴィーンの「Girlfriend」入れてください
リア・ディゾン
「恋しよう」
http://www.youtube.com/watch?v=1Ke2s_wahQg

アヴリル・ラヴィーン「Girlfriend」
http://www.youtube.com/watch?v=cQ25-glGRzI

お忙しいとこすみません
いつになってもいいので更新してくれると嬉しいです

haaboさんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

たくさんどうもですよ!


>二話がGABAとdailymotionが削除されました・・・・
(IDOL M@STER XENOGLOSSIA)

報告どうもです。
guba入れ替えました。
Dailyはありませんでした。


>ガングレイブお願いします
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>gaba全滅です・・・・
色んな新作アニメでguba全滅しましたねー
また出てきたら追加しますね


>件名 : おねがいします

鏡の中の夢幻城が日本語ではなく…
英語になっています…泣
なんとかならないでしょうか?

本当ですね。
外国で映画はやってないだろうと思い
動画の有無チェックしかしてませんでした。
すいません。
替えはありませんでした。


> キャーマヂおもろかった!!
また次がみたいな~
早くだしてくださいな!!
急いでくださいな★

この時まだ次の分は放映されてなかったような(´・ω・`)


> 毎度ながら
お忙しいところ申し訳ござぃませんが。
ワンピース313話ぃれてくださぃ。
お願いします。
だんだん
気温が高くなってる毎日ですがぉ体にゎぉ気をつけくださいませ。

ワンピースは大体日曜に更新しますよー
最近暑いですねぇ
もうそろそろクーラーの掃除しておかないとね!


>gabaの九話消されてしまいました・・・
削除されてますねー
次の更新時に替えがないか見ておきます。


>     
∧ ∧
ミ^-^ミ
ζ ζ_)ヽ

うまいなー
猫だね


>テニスの王子様がリンク切れになってました><なるべくこちらでも
探しますので、よろしくお願いします

60話を超えるものは(略


>件名 : ヒヲウ戦記のアニメ

ヒヲウ戦記のアニメを入れてください!
 お忙しいなかすいません。

旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>10話が見えません!!!!!!!!!
見る時間帯をずらしてみましょう


>超GALS寿蘭あったらお願いします
旧作アニメのリクは現在受け付けておりません。
すいません。


>おおきく振りかぶってv-237
10話見たいですv-238

まだ放映されてないですよー


> v-238こんちわぁ~v-237
リョーマ、ヤバいほどかっこいいっスよね~v-238v-238

こんばんは
そうですねー
テニスの王子様のキャラは殆どがかっこいいね


>2回目ですみません!!えっといつも(?)お世話になってるので今日はオレスカバンドの「爪先」のPVあげます・・。迷惑でしたらすみません!!
http://www.youtube.com/watch?v=gnSXKksY2Qc

由乃さんどうも
物凄く助かります!
追加しました。

迷惑だなんてとんでもない!
助かります!!


>件名 : 初めまして

更新大変でしょうけど、頑張ってくださ~いv(^^)

どうもー
自分のペースで頑張っていきますね!
コメント
この記事へのコメント
いつも「ゆーちゅーぶ」見てます!
MAJORが毎週見れなくてショックなので助かってます^^
なので24話が見れなくなってるのは非常に悲しいです泣
これからも見続けるのでお願いします汗
2007/06/18(月) 20:09 | URL | Y #-[ 編集]
かみちゃまかりんの11話からみれません。
2007/06/16(土) 11:39 | URL | #-[ 編集]
えっと・・・、しょっちゅうでごめんなさい!!D・Gray-manのOPとEDを一応見つけたのであげます。これからも頑張ってください!OPから↓
http://www.youtube.com/watch?v=xUmkA9shQjA

http://www.youtube.com/watch?v=RAQCLka0cUM&mode=related&search=
中途半端ですが・ED↓
http://www.youtube.com/watch?v=ylxyqQVtinc&mode=related&search=

http://www.youtube.com/watch?v=imMTGN-dLKc&mode=related&search=


http://www.youtube.com/watch?v=qnMhTznm-wg&mode=related&search=
でわ・・。
2007/06/15(金) 19:21 | URL | 由乃 #-[ 編集]
このサイトもの凄く愛用しております!これからもがんばってくださいね!!
2007/06/15(金) 18:21 | URL | #-[ 編集]
管理人様へ
いつもYouTube!ゆーちゅーぶ様には
かなーりお世話になっているので!
とりあえずこちらで見つけたアニメはなるべくお知らせしようと思います。
此方が勝手にやっていることですので、スルーしちゃっても
全然構いませんので。
これからも頑張って下さい。

とりあえず今回は、「テニスの王子様」の1~50話までを
まとめて載せておきます。
http://sweety.jp/yumebito/tennis.html
↑のページに貼っておきました。
リンクの貼り間違えなどはないと思います・・(多分)

あとついでに「新世紀エヴァンゲリオン」の「Air」以外の映画も見つけましたので
貼っておきますね!

新世紀エヴァンゲリオン
「DEATH & REBIRTH シト新生」[1/2] http://www.dailymotion.com/video/xtwon_evangelion-death-partie-1-vostfr
[2/2]
http://www.dailymotion.com/video/xtwzi_evangelion-death-partie-2-vostfr
「まごごろを、君に」
http://www.dailymotion.com/video/xqzxw_evangelion-the-end-heart-2-vostfr




2007/06/15(金) 17:36 | URL | ひろ #3v9IlUEY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://youtube1234.blog67.fc2.com/tb.php/1007-d1b56c43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック